• ベストアンサー

HTMLのバージョン、Flashのバージョン、Javascript、イ

HTMLのバージョン、Flashのバージョン、Javascript、インターネットブラウザのグローバルスタンダードは、現時点(IE9βを考えず)ではどのような感じでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

加えてSilverLightとQuickTimeとRealPlayerですが、 すべて最新にしていないと、 ネット上の 映像と・音楽に不具合・未視聴が起きます。 (といってもFlashPlayerの更新は速すぎ。追いついていって無くとも大抵大丈夫ですが、 できればこまめにチェックしてあげてください。) IE9betaはやたらマイクロソフトが勧めてきますが、 あくまでペーター版なので、上げても8のままでもいいです。 また、MediaPlyaerのversionは10以上であれば、 上げなくても大丈夫です。 その他はつねに最新版にしてくださいね。

kiflmac
質問者

お礼

ソフト面での丁寧な回答有難う御座います。 今、テストでIE9βを使った所かなり重いですね(^^; 受取側は全てが最新なのは、望まれていると思います。