• ベストアンサー

通常、クロネコヤマトはお客の買った商品の領収等は箱に張ってあるものと、

sators2の回答

  • sators2
  • ベストアンサー率24% (42/171)
回答No.4

配送料の領収書です。 もしかして代引きのことですか? 商品+送料+手数料の・・・支払総額の領収書になります。

brightness33
質問者

補足

そうです。代引きのことです。

関連するQ&A

  • 60×40×30のクロネコの一番大きいサイズの箱を

    8箱おくりたいです 長崎から神奈川までです 一番安い宅配業者はどこですか クロネコヤマトのヤマト便だと8000円くらいでした これより安くなりますか

  • クロネコヤマトの伝票でお客様コードは手書き?

    そのお店で購入した商品をその購入したお店から クロネコヤマトで発送する場合に お客様コードや発店コードが何も記載されてない 伝票に記入して送る時は お客様コードや発店コードは記入する必要は あるでしょうか?

  • クロネコヤマトで商品の代引きは出来るのでしょうか?

    商品の代金は36000円と送料着払いになっています。 クロネコヤマトを使って商品代引きが出来れば、代引き手数料を当方が負担する事になっています。代引き手数料はいくらでしょうか?

  • はこBOONとヤマト運輸の領収書について

    はこBOONまたはヤマト運輸で荷物を発送する予定なのですが その際、送料代を払いますよね? その際に、その領収証が欲しいのですが 発行ってしてもらえますか? ヤマト運輸の場合は集荷の方 はこBOONの場合はファミマの店員さんに。

  • クロネコヤマトのスタッフ

    私は通販をよく利用するのですが、クロネコヤマトの配達員が家に来ると愛想よく元気に対応をしてくるスタッフが日頃から凄く多いのですが、基本的にクロネコヤマトの会社はお客に対してそのような態度で接しないといけないという決まりがあるのでしょうか? それとも、ただ私の近所のヤマトの事業所だけがそのような方針やマナーが存在しているだけでしょうか? ちなみに日本郵便や佐川急便とかはそのような対応をしてくるスタッフは一度も見かけたことはありません。 やはりクロネコヤマトはもともと最初に企業として社長がそのようなルールを作ったのでしょうか?

  • クロネコヤマトについて

    アマゾンで中古のゲームを11月24日に注文して、お届け予定日が11月30日と書いてありました。 ですが、もう26日に発送しましたと書いてあったのですが、次の日になっても商品は届きません。 クロネコヤマトはもう商品を預かっていてもお届け予定日になるまで届けてくれないのですか?

  • クロネコヤマト

    amazonのお急ぎ便はクロネコヤマトに問い合わせれば時間指定をしてもらえますか?できる場合、クロネコヤマトに住所など何の情報が必要かを教えてください。

  • クロネコヤマト

    明日クロネコヤマトで荷物が家に届く予定です。 ダンボールから荷物を取り出して、その場でダンボールをクロネコヤマトに回収してもらう、っていうのは可能でしょうか?

  • クロネコヤマトについての質問

    クロネコヤマトの人が、お客さんから預かった受取拒否のクロネコメール便を営業所で差出人に返送する事なく捨ててしまった場合…これはおかしい有り得ない事ですか?

  • クロネコヤマト

    クロネコヤマトの集荷依頼は有料なんですか?

専門家に質問してみよう