• 締切済み

何とかやせてLIP SERVICEやMARSの服を着たいです。。

何とかやせてLIP SERVICEやMARSの服を着たいです。。 ふがいないですが相談と質問を兼ねて投稿させていただきました。 ギャル服大好きなんだけど、友だちとショッピングへ行っても、 わたしはついていくだけ~なんです。 153cm、58kgとデブです。 ショップへ行ってもデブは用無しというかんじなので 、 最近では行きたくありません。 着れないのに通販でLIP SERVICEやMARSの服を買って、 部屋でそれを見つめては溜息。 暗いですよね。。。 高校を卒業してから太り始めました。 色々自分でインターネットで調べたり、サプリを継続して飲んだり、走ったり、 はやるダイエットはひととおりしますが200g程度しか減ったのを見たことがありません。 近ごろでは性格までひねくれてきましたwww 空想で、モデルみたいな感じのショップ店員になった自分を想像したり。 …これも暗いですね 自分がいやになってきます。 何を言っているのかわからなくなってきましたが、 気持ちも苦しいし、だれか喝を入れてください。 そして何か良い方法があれば、是非おしえてください。

みんなの回答

回答No.2

>色々自分でインターネットで調べたり、サプリを継続して飲んだり、走ったり、 その努力さえしなくなったら、やばいかも。 サプリは、吸収を抑制する系、疑似満腹系、運動系、燃焼系、便秘系に分類されると思っています。 もちろん、それらが複合しているものもあるでしょう。 で、運動が苦手な人向けの燃焼系として、しょうが、または、しょうがサプリがよいともいます。 体が温まり、病気にかかりにくくなり、カロリー消費効率が上がる。(暖房費も下がる?) その分、食べてしまったら意味がないのですが。 ところで体重より、体脂肪率が重要では?

• tatune33
回答No.1

単純に食べ過ぎているだけです。 お菓子とかスイーツとか外食とか甘い飲み物とか・・・ 普段の食事も多い。 ちょこちょこ食べているなど。 意味なくコンビニに寄っていませんか? なんとなく食べ物を買っていませんか? 家にストックがあるんじゃないですか? そこまで痩せたいのならお菓子もパンも食べるのをやめましょう。 ストックは今すぐ捨てなさい。 もったいない? 太るものを買う方がもったいないんです。 半年と割り切って外食もやめましょう。 飲み物はお茶か水。もしくはゼロカロリー飲料。 食事は揚げ物やお肉は控えてご飯、汁物、野菜と魚。和食中心の質素なメニューにする。 残り物は食べない。 甘いものが欲しくなったら果物。 おおよそでいいからカロリー計算しましょう。 1日1300キロカロリーが目安です。 挫折しない、続ける。 これで半年後は確実に痩せています。 1年くらいかけて15キロ減を目標にしてみてはどうでしょうか 必ず痩せますからどうか卑屈にならないで下さい。 自分の体は自分で作るのです。人生を変えましょう。