• ベストアンサー

秋田駅付近のP店

唐突な質問ですが、秋田駅付近にあるパチンコ店の情報が欲しいです。 仕事関係で秋田へ行くのですが、間に時間がありそうなので、ヒマつぶしに行きたいんですけど、何時頃までやってますか? 何軒かあるんでしょうか? 開店時間・閉店時間など教えて貰えると助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonogy
回答No.1

下のアドレスで地図が見れます。 「FORUS」の隣に1軒、 イトウヨーカドーのところの十字路を下(南)方向に歩いていくと 進行方向から見て左側に立体駐車場のあるパチンコ屋があります。 細かい営業時間は分かりませんが、秋田のパチンコ屋は大抵午後10~11時頃まで なので、10時頃まではやっていると思います。

参考URL:
http://www.gungoo.com/worldgames/akitaterminal/map.html
mikimiki7
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありませんが、大変参考になりました。 わざわざご回答ありがとうございました_(u_u)_

その他の回答 (1)

• ADEMU
回答No.2

参考URLで秋田県を選択すればいろいろ情報があります。

参考URL:
http://www.p-world.co.jp/index.html
mikimiki7
質問者

お礼

遅くなってしまいましたが、ご回答ありがとうございました。 おかげさまで助かりました。