• ベストアンサー

東芝レグザBDレコーダについて教えてください。自宅で使用しているレグザ

東芝レグザBDレコーダについて教えてください。自宅で使用しているレグザBDレコーダーで録画⇒HDDに移したものを、例えば実家にまったく同じレグザBDレコーダがあれば視聴、録画したものを移すことは可能でしょうか?参考までに東芝レグザBDレコーダーは今年秋モデルです。宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OKWavex
回答No.1

外付けHDDに録画したものは、まったく同じ機種でもつなぎ変えて使うことはできません(初期化要求が出ます)。 REGZAブルーレイ同士であれば、LAN接続してネットdeダビングHDにより録画データをダビングすることは可能です。

whwnc881
質問者

お礼

OKWavex様、この度もお答えいただきましてありがとうございました。解決しました。感謝します。