• ベストアンサー

何時なったら寝ますか?。26歳の女子大生です。みなさんは何時になったら

ohadefの回答

  • ohadef
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.5

こんにちは。 その日によって、まちまちですけど、23時に、布団と毛布を頭からかぶって寝てしまいますね。 4時30頃に、目が覚めて、布団から顔が出ている時があります。(笑) よほど、眠い時でも、7時に起きています。 寒い時は、起きたらすぐに、布団と毛布を頭からかぶって、ベッドに座って、暖まっています。(笑) 家族に、オバケやタケノコみたいって爆笑されています。 長文で、失礼いたしました。

関連するQ&A

  • 12時のご案内の仕方

    どうでもいい質問ですが、皆さんはどのように使い分けていらっしゃいますか? 省令かなんかで決まってるのでしょうが、実用上 誤解を招いた事例なども教えてください。 I.正午のこと ・午前12時 ・午後12時 ・午後0時 ・お昼の12時 II.夜中の12時 ・午後12時 ・午前12時 ・午前0時 ・夜の12時 終電なんかでは、25時35分なんて呼び方もしますから24時というのが分かりやすいかも… 午前/午後制では0時というのは使わないのが「常識?」かもしれませんが、 12時59分の1分後が、1時0分に変化(ヘンゲ)するのも釈然としない。 ゼロの発見はずっと前にされていたのに、なぜ0時という概念が使われなかったのでしょうか?

  • 『午後19時』って、朝の7時ですか?

    例えば、営業時間は午前9時~午後19時という場合、 朝の9時から翌朝の7時までということで合ってますか?

  • お昼の12時をなんて言ってますか?

    午前0時? 午後0時? 午前12時? 午後12時? 午前とか午後を付けずに、0時?12時?

  • 時刻表示は、12時から?それとも0時から?

    咄嗟の判断に迷います。 24時表示と比べて      深夜:   0時25分→午前0時25分   午前12時25分 正午過ぎ  12時25分→午後12時25分  午後12時25分(この表示が分かりにくい)                     午後0時25分(この表示が正しいと思うが、見かけない) 午前も午後も0時から始まる標記が正しいと思うのですが、マイクロソフト社では、12時から始めて11時で終わって(?)居ます。 NHKでは、古くから「ひるのいこい」ラジオ放送で、「間もなく午後0時…分になります。」と放送していたように記憶します。  つまり、半世紀前は、0時から初めて11時59分59秒…で終わって、「間もなく正午をお知らせします。プップップッ…  プ~ン」次は「0時…分」だと思うのですが。 みなさんの感覚はMS派ですかそれとも旧NHK派ですか?

  • 渋谷の楽しみ方(アラフィフ女子4人旅)

    大晦日の午前10時から午後1時のほんの3時間ほど、渋谷のぶらり旅を楽しみたいのですが、 何せ4年ぶりの上京、さっぱりわかりません。 ランチを含め、ご教授よろしくお願いします。 アラフィフ女子が見て楽しめるもの、スイーツ、雑貨、ランチは和洋中なんでもかまいません。

  • 午前11時59分の1分後は午後12時00分って、違和感ないですか?

    コントロールパネルで、地域の中に時刻ってありますよね。 午前の記号を「午前」、午後の記号を「午後」としています。 00:00は午前12時00分(12:00AM) 11:59は午前11時59分(11:59AM)1分後の12:00は午後12時00分(12:00PM) 12:59は午後12時59分(12:59PM)1分後の13:00は午後01時00分(01:00PM)なんですよね。 マイクロソフトには0時という認識はなくて、12時があるようです。 私としては、お昼は「午後0時」っていうイメージなんですが、みなさん違和感ないですか? どうにか、「午後0時1分」って表示をする方法ってありませんか?

  • 女子にいじめられた時のやり返し方

    19歳大学生男子です。 僕は中学時代いじめられっ子でした。いじめられっ子とは言っても、男子とは全員仲が良かったのですが、女子に何かと突っかかられることが多かったのです。特に、中三の頃前の席に座っていた美人(カーストトップ)の女子は、やたら突っかかってきました。当時の僕は、ムカつくけどやり返すともっと面倒になると思い、結局やり返せずにいました。 そんな僕がどうストレス発散していたかというと、そいつらのパンツを見ることです。突っかかってくる女子はみんな生意気で調子に乗っていましたが、その分ガードも緩々で、少し目を凝らせば簡単にパンツが見えました。そいつらのパンチラを見ることで、嫌がらせをいくらされても「こいついつも生意気で偉そーにしてるけど、めっちゃ可愛い花柄のパンツ穿いてんだよな」と内心バカにすることが出来たのです。 前に座っていた女子も例外ではなく、掃除時間中、他の女子とじゃれあっているところ、後ろへ尻もちをつき真っ白なパンツが丸見えになっていました。彼女は慌ててスカートを抑えましたが、時すでに遅し。たまたま目が合った彼女に向かって「フッ」と鼻で笑ってやりました。 今考えるとさすがに可哀想な(ていうかキモい)やり方だったと反省してますが、皆さんはどうやってやり返していましたか? もしエピソードがあれば教えてください。

  • 皆さんなら、どちらの病院へ…?

    かかりつけ医院と言えば、「平日は、特定の曜日以外、午前の部と午後の部(朝の部と夕方~夜の部)、2部制で外来診察を扱う」医院が、多いと思います。 因みに、私の自宅近くにある、私のかかりつけ内科医院ですが、平日(月曜日~金曜日)は… 「祝日無ければ、水曜日以外は午前9時~午後零時迄と、午後4時~7時迄の2部制」で、外来診察を扱ってます。 それで先日、寝ていた時、明け方近くですが… 「かかりつけ内科医院が、平日の外来診察を2部制で扱う日だが、もし休憩時間帯兼往診時間帯の午後零時~4時の間、救急車呼ぶ程では無いが、急に具合悪くなったらなぁ…?」と、ふと私は思いました…。 そこで、質問したいのは… 「かかりつけ内科医院が、平日で外来診察を「午前の部と午後の部(朝の部と、夕方~夜の部)、2部制で扱う」日。 その休憩時間帯兼往診時間帯、仮に「救急車、呼ぶ程では無いが、急に具合悪くなった」とする。 この内、A「かかりつけ内科医院で、午後の部の開始を待って、受診する」。 B「時間迄待てない為、最寄の総合病院(かかりつけ内科医院が、提携してる総合病院)へ、電話連絡で確認し、承諾取れたら急患扱いで…?」 皆さんなら、上記AかBの何れかで、出向いて受診するか?」に、なります…。

  • みなさんこんにちは。15歳女子です。

    みなさんこんにちは。15歳女子です。 私は身長が143cm、そして体重が44kgもあるのです。クラスの皆は脚も腕も細く、太っているのは私だけだし、そのことでギャルにからかわれたりします(涙) なので痩せるために、お菓子を食べるのを止め、1週間に4日は10分縄跳びをしていますが全然痩せません…。晩御飯が8時以降なのがいけないのでしょうか?好きな人もいるので、皆と同じくらい痩せたいです。回答よろしくお願いいたします。

  • こんな時、化粧はいつするか?

    紫外線の強い夏。午前中に洗濯物を干し、午後から外出する予定があるとします。 起きてから洗顔、基礎的なスキンケアをして日焼け止めクリームを塗って、午前10時頃洗濯物を干します。この後、午後1時の待ち合わせのため、12時までに化粧を済ませ、家を出なければなりません。 1.朝の日焼け止めをダブル洗顔で落とし、もう一度基礎のスキンケアをして、化粧する 2.そのまま、ファンデから化粧に入る。 3.洗濯物を干すまでに、外出できるように化粧を済ませておく。 4.その他 いつも、どうしたらいいか戸惑います。みなさんはどうなさっておられますか?