• ベストアンサー

名古屋・鶴舞周辺の靴屋

名古屋の鶴舞駅(昭和区)周辺1.5Km程度の範囲にある靴屋を教えていただけないでしょうか。(出来れば大手) 2000~9000円程度の男用のスニーカーを探しております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

栄のツルヤ靴店 アスビーが5軒有ります。 大須には シューゲット STEPその他数件有り。 ノーブランドに近い物も 扱い有り。 コンバース系なら買えるね。 中警察署の北に住んでる ジモピーより

torakarada
質問者

お礼

情報ご提供いただきありがとうございます。大変参考になりました。