• ベストアンサー

名古屋・鶴舞公園近くから自転車でいける範囲の家電量販店

私は名古屋の鶴舞公園近くに住みはじめた者です。 電気製品を安く買えるところを探しています。 名古屋・鶴舞公園近くから自転車でいける範囲の家電量販店は、どんなところがあるでしょうか? 栄までなら自転車で余裕で行けるのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

やはり、大須が良いかと思いますが。 地下鉄鶴舞駅から二駅目(地下鉄で4分、約2Km)なので、自転車でも行ける距離だと思います。 http://www.infonia.ne.jp/~scepter/subway/t_line/tline_st.html http://www.osu.co.jp/

komsan
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (2)

• emsuja
回答No.3

高速沿いに南へ行けば、高辻手前に「エイデン」があります。 他の方々の示されている店舗と同じで、鶴舞交差点から1.5Km 位ですね。

komsan
質問者

お礼

回答No.1

栄にヤマダ電機、吹上にケーズデンキがあります。

komsan
質問者

お礼