• ベストアンサー

尿検査について質問です。

尿検査について質問です。 尿検査で糖が出たので、再検査で尿検査と血液検査に行きたいのですが、検査に行く時は食事を取らずに行った方がいいですか?

• mctk
  • お礼率51% (17/33)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • YUNAS
回答No.1

血液検査があるときは前日の9時以降食事の摂取を控えてください。  てかそういう案内ございませんか?

mctk
質問者

お礼

ありがとうございます☆!! 今日再検査受けてきました。