• ベストアンサー

セフレと彼氏彼女の線引き

セフレと彼氏彼女の線引き セフレと彼氏彼女の線引きが最近分からなくなってきています。 (彼氏彼女は結婚を考えていない付き合いと考えてください) あなたの考えるセフレと彼氏・彼女の違いを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiueo0427
回答No.3

こんばんは!! 31歳、女です。 過去に、つきあっていたかと思ってたのに、私は彼にとってセフレだったとゆう経験があります。 週に1度は会っていたし、飲みに行ったり、旅行も2泊3日でいったりしてました。これでも、つきあってはなかったです。 今思うと、やっぱりセックスに愛情の有る無しがでると思います。 キスをしないで、始まる。 セックスのあとの態度。 (コウギがない) あと、1番感じたのは手を繋いでくれないことです。 まぁ、手を繋いでくれないってゆうのは、恥ずかしいとゆう男性もいるとは思いますが。 セックスしない時の「いちゃつき」もなかった気がします。

その他の回答 (5)

noname#120614
noname#120614
回答No.6

妊娠した時に責任を負えるかどうかではないですか? することをしたら気を付けていても可能性はあるわけで。 そもそも子作り行為ですから。 産まれた子供が邪魔になるような関係でするのは、愛があってもセフレだと思います。

noname#120418
noname#120418
回答No.5

付き合おうと言ったか言わないかじゃないんでしょうか。

回答No.4

セフレにお金は使わない 彼女にはお金を使っても惜しくない 割り勘って考え方もあるけど セフレに誕生日プレゼントはあげないでしょ?

回答No.2

セフレは性行為を目的とした人間関係 彼氏彼女は一緒にいることを楽しむための関係 (性的なことは関係ない)

• cucumber-y
回答No.1

一般的な人間はセフレという人間関係を受け容れられません。 彼氏、彼女は性的欲求のはけ口として付き合うものではありません。 大きく違います。