• ベストアンサー

トルネのHDにAVI動画をいれて同時に録画。

トルネのHDにAVI動画をいれて同時に録画。 初めまして、トルネ用のHDのフォルダのなかにVIDEOフォルダを作りAVIなどの動画を いれてPS3で再生したいのですが、その時同じHDでトルネは録画できますか? 今はPS3本体のHDでAVIファイルを再生しています。 詳しい方ご指導お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

やったことないですけど、特に問題ないと思います。 torneは専用フォーマットを使うわけではないので。