• 締切済み

ロングヘアーのアレンジを探しています。

ロングヘアーのアレンジを探しています。 来月従弟の結婚式があり出席の返事をしました。 ロングヘアーでも簡単に出来るヘアアレンジを探しています。 夜会巻きは無理でしたのでそれ以外でお願いします。 ネット付きのバレッタでまとめる方法は飽きてしまいました。 出席出来るか微妙なのですが、 一応準備だけはしておこうと思いました。 盛り髪とか巻き髪も1度体験してみたいと思うのですが、 こういったヘアスタイルも髪が長いと無理なんでしょうか。 盛り髪は一度チャレンジしてみましたが、 前髪を少し取ってゴムでくくろうとしたら、 他の髪が絡まって来てしまいうまくいきませんでした。 髪の長さはお尻が隠れるくらいで毛先の方は痩せていてそれほど量はありません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• eru413
回答No.1

巻き髪は華やかで、結婚式には良いと思います! 巻髪がしたいのであれば、美容師さんにセットだけお願いするのはいかがですか? お金がかかってしまいますけど・・・ 髪が長くて巻くのが大変かもしれませんが、ぜんぜんできますよ。