• ベストアンサー

ポータブルHDDが読み取れません。

ポータブルHDDが読み取れません。 SATA⇒USB2.0_2.5HDDケースにバルク品で開封したばかりのHDDを取り付けPCに接続しましたが マイコンピュータに表示されません。 デバイスマネージャーのディスクドライブには表示され、「安全に取り外す」というアイコンは表示されているのですが マイコンピュータには一切表示されないのです。 もしかしたら不良品のHDDだったのでしょうか? 使用しているHDDは2.5 WD3200BEVT と表記されています。 OSはウィンドウズ7です。 詳しい方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponman
回答No.1

ディスクの管理から、領域の設定及びフォーマット、ドライブレターの割り振りが正常に行われているかを確認してください。

sgr0124
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげで認識することができました。