• ベストアンサー

通販で腹筋をプルプルする…アブトロニクスってあるじゃないですか。寝てる

通販で腹筋をプルプルする…アブトロニクスってあるじゃないですか。寝てる間も巻いてるだけで…みたいな…あれ買おうかどうか迷ってるんです。皆さんどう思います。お腹痒くなりそうだなぁ…って思いますが…何か魅力的で

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakibesuto
回答No.1

通販マジックに騙されていますね? 運動と食事制限をした上での補助的役割の物です。 ただ付けているだけでは効果ありません。

hiroshihy
質問者

お礼

アハハ…下に…効果は個人差がありますってありますもんねっありがとうです