ネットでDVDを買う時の注意点と安い方法

このQ&Aのポイント
  • ネットでDVDを買う際の注意点や安い買い方について教えてください。
  • 購入先はアマゾンやDMMといったオンラインショップが候補ですが、その他にも安い方法があれば教えてください。
  • また、無料の動画をカット&結合して保存する方法についても教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネットでDVDを買う時は?

ネットでDVDを買う時は? ネットでDVDを買おうと思うんですが 初めての事なんで 何か注意する事は考えられるかという質問です それで、出来るだけ安い所で買いたいんですが 新品か中古かは、こだわってません 正常に見れれば、特に問題無しと判断してます 今の所、候補は下記の2件です 一応、作品自体はア○ルトなんで 見て頂ける方は御願いします アマゾン http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001IWSWW2?ie=UTF8&redirect=true DMM http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=1havd502/ ただ、本当は買ってしまうと 勿体無い部分も存在する為、ここのHPの様に http://getran.nan-net.com/ppv/ppv.php?code=HAVD-502&preview=on DL(ダウンロード)の方が安いとも思います しかし、私は全てのHPを知ってる訳ではないですが こういうHPでの販売だと、著作権等の理由で ネットにアクセス出来ない環境だと見れないと言う 訳の分からない、最大の欠点も存在する為 それならDVDで買うしかないかも? と判断しました それと、私はネットからDLした 無料の動画をフリーソフトでカット&結合して パソコンに保存する事があるんですが こういうHPの動画って それが出来る動画を扱ってる所って存在するんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hans24
回答No.3

アマゾンのマーケットプレイスはかなり便利です。多数のユーザーの皆さんがフィードバックしているので出品者の評価は参考にしていいと思います。評価が高いところで購入しましょう。 発送も迅速です。

mitsuemon
質問者

お礼

どうも有難う御座いました

その他の回答 (2)

回答No.2

ヤフオクで買ったら¥1,000で買えますよ。(発送がメール便なら¥160プラス) ヤフオクで売り・買い両方体験しています。 中古だからといってメディアに傷があるわけでもなく(パッケージのスレ傷はありますよ。) 概ね満足できます。 ヤフオクのIDが無ければ無料会員登録で月会費なし、1回につき¥5,000までの入札が出来ます。

mitsuemon
質問者

お礼

回答有難う御座います “ヤフオクで買ったら¥1,000で買えますよ” ただ、そのヤフオクですがオークションって事は 一番高値を付けたユーザーが買えるシステムなんでは? だとしたら1000円で買える保障(?)は、あるんでしょうか? それと、この作品を検索しましがヒットしませんでした 何処で見ましたか?

noname#140925
noname#140925
回答No.1

amazonのマーケットプレイスは、amazonが場所を提供しているだけで、販売は別の業者ですから、その販売業者が信頼出来るものかどうかは判りません。 dmmは自身で行っているから、少なくとも偽物を掴まされたりって事は無いと思いますが。 安全確実に安く入手って意味なら、通販よりも、その辺に無駄に多く店舗のあるエロDVDチェーン店を利用するのが一番な気がしますが・・・

mitsuemon
質問者

お礼

回答有難う御座います “通販よりも、その辺に無駄に多く店舗のあるエロDVDチェーン店” 残念ながら、自分の行動範囲には そういった所は、ほんどなく 例え、あったとしても この作品自体が、まず置いてません