• 締切済み

チルド室のみの冷蔵庫、容量は100リットル程度がありましたら教えてくだ

チルド室のみの冷蔵庫、容量は100リットル程度がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.3

冷蔵庫でなく冷凍庫専用であれば温度調節でチルド(-3~-10程度)に調整できます 各社から120Lタイプが発売されています。

• kaeru911
回答No.2
noname#211632
noname#211632
回答No.1

中古品の様ですが下記の様なものが検索でヒットしました。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/recyclemart/rmcafaaa100300n.html たまたまヒットしただけなので、この店舗や商品については何も分かりませんので、その点はご了承ください。 他にもあるかもしれませんので、ご自分で検索してみて下さい。