• 締切済み

尿漏れについて

尿漏れについて 恥ずかしい話、大便を済ませズボンを履く、履き終わる頃に ズボンまで染みるほどの尿が漏れます 何かが緩む病気なんでしょうか 外で便意を催しても後の処理に困ってしまい我慢せざるを得ません よろしくお願いします。

みんなの回答

• kentaulus
回答No.1

あなたの性別が書かれていないので分からないのですが、 あなたが男性なら前立腺肥大の可能性が有ります。 あなたが女性なら、子宮筋腫などの病気や、子宮脱落か、尿道括約筋の緩みが考えられます。 いずれにしても、まずは泌尿器科で診察を受けられることをお勧めします。 http://www.nyoucare.jp/library/lib08.html