• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男の人の頭の中は)

男の人の頭の中は

rehero2009の回答

回答No.6

またまた返事ありがとう。 僕は兄妹のふたり兄弟。 ふたりとも家から一歩外に出たところから、 ナンパされまくり。 軽く断って逃げるんですけど、 ちょっと話しこんじゃうと質問してみるの。 「体目的?」て。 今まで、僕は、告白・ナンパ、両方とも、 体目的で声掛けられた。 付き合った彼女もそうだった。 そういう意味では質問者様も一緒だね。 だから、それでいいと思うよ。 ただ、あいての過去の女性癖は把握しとかなきゃね。 現在彼女がいるかどうか、 性病持ちかどうか、 あと東京の人に多いのだけど、 麻薬関連常習かどうか。 やってる人はセックスで相手にも使うよう強要してくる人が全員だから。 僕の初エッチは逢って二日目にその子の部屋でレイプされた。 普段M、エッチではSなんですけど、 それは「付き合う」と言葉ではっきり関係を築いてから。 しょうがなくその子と結婚しようと思ったけど、 結局、ルックスとセックステクニックで、 付き合われただけと言われ、別れた、深く付き合った一人目。 もう最悪だよ。

noname#140955
質問者

お礼

私の方こそ、こんなに、 またまたありがとうございます。 いつも物分かり悪くて、 本当にすみません! 女の人から声を掛けられるのも、 「ナンパ」というのですか? すごく聞きづらかったのですが、 とてもお辛い経験をなさったのですね。 私、すみません、 最初の回答を読ませて頂いたとき、 いわゆる軽い感じの人なのかな と思っていました。 失礼いました。

関連するQ&A

  • 男の人の頭の中

    彼氏は、男はセックスのことしか考えてないといいます。 付き合いたいな。って子は少ないけど、 エッチしたいな。と思う人はいる、とのこと。 「私が1番だけど、2番も3番も居る」と言う彼は、 彼女だけだよ。と言う男は嘘つきだからね、とのこと。 これって本当ですか?男の人は色んな女の人のことが好きなの? 彼は正直者すぎてありがたいですが、不安でもあります。 浮気はしない、仕事が忙しくて、彼女1人もつ時間しかない。と言ってるので、 浮気を心配はしていませんが。

  • 男の人が私の頭をぽんぽんするのは私のことがスキだからですか?

    男の人が私の頭をぽんぽんするのは私のことがスキだからですか? それとも妹みたいに思ってるからですか? バイト先の人なんですが、最近良く触ってきます。その人の近くにいるとなんだかわかんないけどよく触られます。 二人でいるときもそうだし、みんなで(って言っても三人だけど、私とその彼と男友達)でいるときにもです。 その人に触られるのは好きです。でも一瞬ドキドキします。恋・・・??

  • 美人じゃないのに男に好かれる人…?

    女から見て「かわいい!」「きれい!」と、 男から見て「かわいい!」「きれい!」は違うのは常識ですが、 最近よく分からなくなっています。 彼女は、はっきりいって全然美人ではないです。(女からは) 性格もちょっと皮肉っぽかったりします。 お化粧とか服とかも、そういう話題になると「だから女は…」 と言って場を冷ます人です。もちろんノーメイク・アンチスカート。 そんな彼女、なぜか男友達が多い!!! というか、友達は男しかいない…かんじです。 そして…私が「わ、いいな~!」と思った人たちも 皆、彼女と親密になってしまう、という……(涙) ある日、彼女の部屋でだらだらしていると、 クラスメートの彼氏がひょこっとやってきて、 何がなんだか分からないながらも「居てはいけない…ですよね?」 という雰囲気になり、逃げるように帰ったことも。 そんなかんじで、彼女は彼氏持ちの子達からは嫉妬されています。 なんで彼女は異性に好かれるのか?! 女にはものすごく冷たいのに…。 そこがどうしても分かりません。もしかして「魔性の女」? ちなみに彼女は、小学校時代によくいた元気な女の子+村上春樹フリーク +アコギ派、というかんじの人。 恋愛、というよりは友達、なんでしょうが、 彼女の魅力は女には分からない!!! 男性の方、こんな彼女はやっぱり友達になりたいタイプですか? というか、自分の恋人よりも彼女のような人のほうが落ち着くものなので しょうか?! なんでも御意見下さい、お待ちしております。 (もちろん女性の方も!)

  • 男の人が頭をなでるのは・・?

    おはようございます。 男の人が女の人の頭をなでたりすることありますよね?「よしよし」って子どもにするみたいに。これってどんな気持ちなんですか? 例(1) 職場の先輩(男)がこの春異動になり、送別会のときに頭をなでながら「がんばれよ」と言う。2まわりくらい歳が離れています。 例(2) 元彼に会ったとき、別れ際に「またね」と言って頭をなでられた。「抱きしめたくなっちゃう」とも言っていた。 回答お願いします。

  • 頭のいい男はもてるって言う人がいますけど

    頭のいい男はもてるって言う人がいますけど、 それって口がうまいとか、口説くのがうまいとか、そのためなら息を吐くように嘘つけるとか、そういう意味での「頭いい」ですよね。 つまり、女慣れ、ナンパ慣れしてるような奴=頭いいってことですよね。 時事問題を池上彰さんのように解説したり、素早く正確に四則演算したり、教養が深いという意味ではないのだと思います。 私はどちらかと言えば後者のタイプなのですが、いつも女の子にドン引きされるか、自分と住んでいる世界が違う人として見られます。 いっそのことバカのふりをしたほうがいいのでしょうか。

  • 別れられない…嘘つきな男。

    私はすごく嫉妬深いのですが… 最近彼氏が嘘をついて女の子と遊びに行きます。 頭では嫉妬しちゃいけないと思っているので、抑えてはいるつもりです。 でも、『男と飲みに行く』と言って、のちのち実は女と飲みに行っていた事がばれるのです。 なぜか、女のカンでわかってしまうのです。 しかも相手が友達なら抑えられるものの、その女は私の彼を好きな人。 絶えられなくて泣いてしまうのですが、彼はあまり私を傷つけているとは思っていないようです。 今、私の事を好きだと言ってくれてる人がいて周りもそっちに行った方がいいといわれるのですが、 惚れた弱みでしょうか?どうしても別れるまで踏み切れません…。 どうしたらいいでしょうか?

  • 男の人の気持ちを知りたいです。

    男の人とは、浮気をするものなんですか? たとえば浮気をしたとして、たいていの人が言い訳をするのはなぜですか? やっぱり男の人の本能なんですか? あと、あたしの彼氏はある女優さんが好きなんですがどうしても嫉妬してしまいます。 あたしもv6の岡田君がすきなのですが、彼氏はかなりその子のことをかわいいと言ってくるのですがですが、どうすればこの醜い嫉妬を抑えられますか? 普通好きな芸能人の1人や2人いますよね?嫉妬したくないのにしてしまうんです。 恥ずかしくて誰にも質問できなく悩んでます。 回答お願いします。

  • 私の好きな男目当てなのか?

    お稽古教室に通っており受付のスタッフに片思いしています 会社の10歳年下の女が私がやっているお稽古をやってみたいと言い出して しかも私がここのスタッフに片思いしている。彼はイケメンだと伝えており、 さらに彼女は積極的に猛アタックするタイプなので彼を好きになったら猛アタックするんじゃないかって おもっちゃったりしてね・・・・ でもここは縁の問題なのでしょうか 黙ってても上手く行く人は上手く行く? 猛アタックしても体ではめるだけはめて飽きられるとか 10歳年下の女の同僚はHするのが大好きだそうです ここは私のお稽古教室を勧めないのがいいよね?? 私が好きな男目当てで行こうとしているのか?

  • 男の人って…

    高3の♀です。 私が女友達と何人かとお喋りしていたときのことです。 ある女友達の彼氏さんの話をしていたのですが、 その彼氏さんは彼女とデートしている最中でも、そうでなくても よくかわいい女の子を見かけたら絶対と言っていいほど、 見るそうです。 学校でもよく他の女の子と話しているのを見かけるそうです。 私も彼氏がいますが、彼もよく女の子と楽しそうに話しているのを みると、少し嫉妬してしまいますが、何も女子とばかり話しているわけ ではないし、友達がたくさんいるんだなぁと思えばあまり変に意識も しません。(私だけかも知れませんが…) ですが、見ず知らずの女の子を見かける度に、その人に目がいってたら 私もとても嫌ですが、彼氏は、私がみる限りそんなことはしてないと 思います。(一人の時や男友達と一緒の時はどうかわかりませんが…) だらだらと話してしまいましたが、男の人はかわいい子がいると そっちに目がいってしまうものなのですか?またそのときの気持ちって どんな感じなのですか? 女性の皆さんは自分の彼氏さんがこんな人だったらどう思いますか?それを見たとき、彼氏さんに何か言ったりしますか? 長くなってしまいましたが、回答よろしくお願いします。

  • 男の人って・・・

    始めまして。19才の女性です。 付き合っている彼氏と付き合って3ヶ月経過中です。 そして、エッチをするようになったんですが・・・私は全く性に関しての知識がありません。 授業で習ったことくらいしか分からないのです。(恥ずかしいですが) それで疑問に思ってるんですが、なぜ男の人って女の人の体を愛撫しているとアソコが固くなるんですか? 恥ずかしい質問でスイマセン。 また、性について教えていただければ嬉しいです。