• ベストアンサー

火災保険の(総合)ランキングを教えてください。

火災保険の(総合)ランキングを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • makookweb
回答No.3

何のランキングが知りたいんでしょうか? 売上高のランキングですか? 従業員数? 社員の年収? 社内結婚の数? それとも、全てを含めたランキングって事ですか? だったら無理ですよ。 順位付けする基準がありませんから。

その他の回答 (2)

• rgm79quel
回答No.2

補足をお願いしたいのですが 火災保険総合ランキングなるモノにおける 企業比較って 一体なんでしょうか?

1537
質問者

補足

1位ソニー損保 > 2位 日本興亜損保 > 3位 全労斉 >  ・・・・・ みたいな

• hiroki45
回答No.1

いつもながら回答者に不必要な労力を強いる質問だが  何のランキングだい ピーターゲード君  火災保険のランキングとは なぞなぞは 此処のカテではないよ 早く山にお帰り

1537
質問者

補足

企業比較です。