• 締切済み

引っ越しします

引っ越しします 今回初めての引っ越して不安&困ってます 携帯しかないので検索してもなかなかいい所が見つからず 見積もりサイトも思ってた感じと違い微妙でした。 長野→兵庫への引っ越しで荷物が クリアケース・横幅120センチ位が二個に服を詰め、後は小さいケースが二つと カラーポックスが二つに 本が少し荷物があります。 赤帽に聞いた所、 見積もりが42000+交通費(高速料金など) さかいはトラックをチャーターすると10万越え 到着に2、3週間かかるのを使うと3、4万かかると言われました。 荷物が少ないので宅急便のが重量や大きさで見たら安いのかと感じてます。 とにかく安さ重視で 宅急便、引っ越し業者安い所はないでしょうか? 詳しい方教えてください。 引っ越しは平日です。 また、いいサイトがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.1

クロネコヤマトの単身引越しサービスで良いのでは? 通常22050円ですが WEB申し込み割引2100円 平日割引2100円 早期割引(14日以上前契約)1050円  すべて適用すれば16800円です。 問い合わせは 0120-008-008で詳細は確認してください。

参考URL:
http://www.008008.jp/single/service.html