• 締切済み

製造業にて働いているのですが、ノイローゼ気味になり精神状態が悪く出社で

製造業にて働いているのですが、ノイローゼ気味になり精神状態が悪く出社できないという事があっています。どうしても合わないと感じています。今まで働いていてこんな事はなかったです。また契約社員というのもあります。 それがありバイトをしながら就職先を探そうと思うのですが 次の就職時にバイト期間が何ヶ月かあると悪い印象を与えてしまうでしょうか?

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

次の再就職先を探す前に、確実に、精神状態を回復させると言う治療が必須であると思います。 現状のままで、例え、再就職できたとしても、繰り返すだけに過ぎませんし、多くの人たちにまで、迷惑を掛けるばかりとしか思えません。 万一にも、再就職して再発した場合には、解雇だけで済むと思わないことです。 もっと、自覚して行動することです。