• ベストアンサー

サイトに埋め込んであるmp3をダウンロードする事はできないのですか?

サイトに埋め込んであるmp3をダウンロードする事はできないのですか? 上記の通りです。Googlechromeを使っているのですかダウンロードするソフト、 またはDLする方法を教えてくださいおねがいしまう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _z-
回答No.2

補足を読んでこちらも大変に不愉快な気分になりんました。 お礼率の低いIDに回答すべきではありませんでした。 意思疎通レベルでギャップがありすぎのようですのでこれ以上対応はいたしかねます。 あしからず。 質問自体に答えの鍵となる情報が載っていないのであいまいな回答しかつかないのでしょう、。 WEBブラウザなどの種類を替えてあなたの望む操作を試してください。 具体的に対象となるアドレスを提示すれば回答が付きやすくなるでしょう。 以上。 この件について投稿は不要です。

temi01
質問者

補足

こちらこそ相手に理解されにくいような不親切な回答をする人に 私からこれ以上話そうと補足などするべきではありませんでした>< 後悔してます!ネットってこあい所ですからね><

その他の回答 (1)

• _z-
回答No.1

素人です。 PC使用ですよね? ならいくつかのWEBブラウザをインストールして試してみてはいかがですか? メジャーなブラウザでだめならこの参考意見に補足投稿してください。 私も実験してあなたに協力できるか検討します。 ・・・この記事は参考になりましたか?・・・

temi01
質問者

補足

試すって何をですか? 知らないのに回答されしかも分かりにくい内容で大変不快な気分になりました。