• ベストアンサー

ブローオフバルブリターン用ホースを探しています。

ブローオフバルブリターン用ホースを探しています。 大気解放からリターンしたいのですが、ホースの入手に困っております。 外径29パイ、内径26.5パイ位のホースはどこで入手できますか? 耐熱ホースでないとダメなのでしょうか? 教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

HKSプロショップです。 なるほど29φですね!! 実はこれは規格に無い寸法なんです。 ですので一般的には入手する術がないんです。 というよりも 入手したいパイプが存在していないのです… あとは切った貼ったでワンオフになると思います。 熱と圧に強い素材でお作り下さい。

yasu0077
質問者

お礼

ありがとうございます。 規格にないのであれば無理やり作るしかないかな? 頑張ります。

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.2

太いホースですね。 http://hosegarage.com/html/5.html こんなのでは駄目でしょうか。(表の一番下のサイズが近いかな)

yasu0077
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。