• ベストアンサー

ARE YOU HAPPY NOW?(今、幸せですか?)

ARE YOU HAPPY NOW?(今、幸せですか?) どうですか? 何に幸せを感じていますか? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140269
noname#140269
回答No.2

ぜーんぜん、幸せなんて感じてません。敢て探せば、一風変わった物造りの仕事をしてるから、それが思い通りのイメージで出来上がった時が幸せかな?極端な話、「寝てる間の知らない内に脳梗塞にでもなってそのまま天に召されればいいのに」とも思います。 これまでの42年の人生で幸せを感じたのは思い起こせば3回しかありません 1)結婚式をした時(でも結局10年目で離婚した) 2)子供が無事生まれて、初めて助産婦さんから抱っこさせてもらった時 3)最初にお付き合いした女性と一つになった時 それ以外はもう、不幸ばっかり。良い事なんか何もありゃしない。ネガティブな考えになりますが、あと8年も生きていれれば充分です。 愚痴になってしまい申し訳ありません。

romanda201
質問者

お礼

>思い通りのイメージで出来上がった時が幸せかな? 良いじゃ無いですか!、クリエーター冥利に尽きるですね うらやましいです 回答有難うございました

その他の回答 (2)

• witwine
回答No.3

今、こたつでぬくぬくしてますし、 布団の中では湯たんぽがほかほかしているはずだし、 明日は仕事お休みだし、 明日の朝食べるつもりのスープがおなべに煮えてるし・・・。 仕事も交友関係も、今の所問題ないし・・・。 まあ、私の幸せって、こんなもんです。

romanda201
質問者

お礼

幸せは些細な事を喜べる自分に出会う事 ですね、幸せそうですね 悩みや苦しみは誰にでも有ると言う事に気付く事が 幸せへの近道だと思いますねー 回答有難うございました

• cucumber-y
回答No.1

勿論! すぐ側に人の体温が感じられる幸せです。(^^)v

romanda201
質問者

お礼

人肌はホンワリしてるんですよね 夏場は暑いぞ、向こうにいって! なんですが・・ 寒い冬にこそ身にしみて有り難いものですね 回答有難うございました