• ベストアンサー

モンスターハンターポータブル3rdについて

モンスターハンターポータブル3rdについて 今話題沸騰中のモンハン3rdこれを3週間前に予約をしました。 しかしその次の週になると予約終了となっていました。ということは本数が足りないということですよね。 このままだと販売開始が遅れるのではないかと心配です。 みなさんはどう思いますか?

noname#200318

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wr5
回答No.1

>このままだと販売開始が遅れるのではないかと心配です。 初回生産「予定」分が、予約で埋まった…というだけでしょう。 発売日が遅れることはないと思われます。 # 売り切れ続出で買えない。ということはあっても発売日が遅れているワケではない。

質問者

お礼

どうもありがとうございます。 友達が「発売遅れるかも」とか言っていたので心配していましたが安心しました。

その他の回答 (1)

• Purish77
回答No.2

「販売開始が遅れる」と言うのは、 (1)当日の(お店の)販売時間が遅れる、と言う事ですか? (2)発売延期になると言う事ですか? (1)に関しましては、お店の都合なので、何とも言えません。 (2)に関しましては、予約終了は、お店で販売できる(仕入れの)数が一杯になった、と言うだけなので、(あくまでも現段階で)発売延期と言う事では無いと思います。

質問者

お礼

そうですよねこんなんで発売遅れていたら話になりませんよね(笑)