• ベストアンサー

23歳女です。借金の返済に困っていて高収入のアルバイト探しているんです

23歳女です。借金の返済に困っていて高収入のアルバイト探しているんですけど何かいいのってありませんか?仕事はしているんですけど、ヒマな時間にでもできるようなものがあれば教えてください。AVも考えていますが容姿には自信がありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koasiy252
回答No.3

金額載っています。仕事の種類も色々あるみたいです。一度話を聞いてみるっていうのもありだと思います。 参考にしてみては?

参考URL:
http://www.harlem-ent.com/about/index.html

その他の回答 (2)

回答No.2

抵抗がなければアダルト系のお仕事だとかなり稼げるみたいです。調べてみるといいかもしれませんよ!事務所によって金額など変わってくるみたいなので、調べてみるといいかもです!

noname#140269
noname#140269
回答No.1

AVを考えているんなら、性風俗店が適当かと・・・。風俗店は女の子の事をとても大事に扱ってますし、客から貢いでもらえる例もある様です。性風俗店は容姿もそうですが、テクニック優先です。練習はするんでしょうけど。ソープランドは、なんか私の中のイメージでは借金ダルマになった女の子が強制的に行かされる場所、というのが強いんですが、実際、借金返済の為に働いてる人は多いです。借金返済できるくらいですから、高収入なんでしょうけど、身体が持つかという点が懸念されます。であれば「本番無し」のヘルスが宜しいのではないかと・・・。