• ベストアンサー

23歳女です。借金の返済に困っていて高収入のアルバイト探しているんです

23歳女です。借金の返済に困っていて高収入のアルバイト探しているんですけど何かいいのってありませんか?仕事はしているんですけど、ヒマな時間にでもできるようなものがあれば教えてください。AVも考えていますが容姿には自信がありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koasiy252
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

金額載っています。仕事の種類も色々あるみたいです。一度話を聞いてみるっていうのもありだと思います。 参考にしてみては?

参考URL:
http://www.harlem-ent.com/about/index.html

その他の回答 (2)

回答No.2

抵抗がなければアダルト系のお仕事だとかなり稼げるみたいです。調べてみるといいかもしれませんよ!事務所によって金額など変わってくるみたいなので、調べてみるといいかもです!

noname#140269
noname#140269
回答No.1

AVを考えているんなら、性風俗店が適当かと・・・。風俗店は女の子の事をとても大事に扱ってますし、客から貢いでもらえる例もある様です。性風俗店は容姿もそうですが、テクニック優先です。練習はするんでしょうけど。ソープランドは、なんか私の中のイメージでは借金ダルマになった女の子が強制的に行かされる場所、というのが強いんですが、実際、借金返済の為に働いてる人は多いです。借金返済できるくらいですから、高収入なんでしょうけど、身体が持つかという点が懸念されます。であれば「本番無し」のヘルスが宜しいのではないかと・・・。

関連するQ&A

  • 収入が足りない、というか借金返済のために副業したいと思っています。

    収入が足りない、というか借金返済のために副業したいと思っています。 家庭の事情等により、日曜・祝日のみのアルバイト、平日早朝・深夜のアルバイトが出来ません。 そこで、在宅で出来る仕事をしたいと思います。 どのようなスキルがあれば有利でしょうか? 今すぐ仕事につけなくても近い将来にそのスキルを生かせたら、と思います。 ご教示下さい。 よろしくお願い致します。

  • 収入と借金返済について・・・

    質問したいことがあります。 私は、今回、CMでおなじみの三社から借り入れ合計200万円を返済するため 安月給の社員では、あと何年この貧乏生活を続け減らない明細とにらめっこすればよいのか…と怖くなり、思いきって会社をやめ、アルバイトをかけもちし、生活も共同生活に移し、1年で返済したいと思っています。 そこで、ふと、頭に思い浮かんだのですが 仮に一年で返済できたとして、一年の収入が250万前後になったとすれば その分の税金等々を支払わなければいけないのでしょうか? 確定申告の時に 借金返済の控除?…なにか、特別枠で ないのかと思いました…。 たとえば借金が200万円支払いで消えたので、手元には50万円など…(ここまで極端にとはいいませんが…) いままで人まかせだったので 無知識です。 これからは自己管理をかねて自分で管理するクセを、つけたいので どなたか教えてください<m(__)m> よろしくお願いいたします。

  • 返済

    自営業者です。 多数に借金があります。500万です。 返済したいのですが、収入がなくなり回して回して過ごしてきましたがもうダメです。 自営業を辞め仕事を探し返済しなければと考えております。 就職できそうにないので、アルバイトになりそうです。 月々の返済額を減らしてもらう方法、利息を減らしてもらう方法はありましたらアドバイスください。

  • 借金返済

    多重債務の返済方法で、悩んでいます。仕事はフリーランスで、年収約900から1000万ありますが、 過去に友人にお金を貸したり、年収がはあるのですが、毎月100万位入ったり、2,3ヶ月後に100万入ったり、200万入ったり、収入0円のつきもあいりと不安定のため、収入0円の時に借りてしまったり、また、事務所や事業、生活費に60万はかかります、なので、信販や消費者ローンで700万位の借金があります。 返済を月20万もしています。 今までは、収入がある月は返済、生活費の80万、残りをすべて、金利の高い借入れになるべく返済するようにしてきました。 ですが、次の月に収入0円だと、生活は当然成り立たないため、また、借りて、の繰り返し。 債務整理の相談にも行ったことがありますが、どのような形をとっても社会的にブラックリストに載り、仕事に影響があるのではないかと思い、やはり、地道に返済するしかないと今に至っています。 200万の収入があったときに100万を定期預金にして、それを担保にかりて、金利の高い消費者ローンの返済にする(借り換え的方法?)は?と言われたことがありますが、どうでしょうか? それよりもたくさん収入のあったときに収入0円の時を見込んで、キープしつつ、余剰金で、少しずつ、毎月分プラス返済して、減らす。 新たな借入れはしない。 と言う考えの友人もいました。 どうすることが、いいのか、アドバイスお願いします。

  • 借金の返済について

    彼氏の借金の返済の事で質問させて下さい。 彼の弟が5、6年前に多額の借金を作り、払いきれなくなり、挙句の果てには夜逃げしてしまい、 連帯保証人になっていた彼が今も尚、その借金を払い続けています。 彼の親も同じく保証人になっていた為、彼以上の借金を払っているようです。 彼(サラ金・5社?・残金300万強) 因みに今払っているのは殆ど、利息だと言っています。 彼の仕事(収入)が安定してなく、日給制で(ボーナス無し)休みが多ければ収入も少なく借金を返済すると 3万程しか残らず、食べていくのがやっとです。 このような状況ですが、将来、結婚も考えており、 ・・・しかし、お金(借金)の事がネックになっていて、踏み止まっているのが現状です。 私も何とか協力したいと思っていますが。 私自身、サラ金の事など全く無知なもので、一生払い続けないといけないのかと思うととても辛いです。 どなたか、良きアドバイス等を頂けたらと思います。 どうぞヨロシクお願い致します。 (一日も早く安定した生活がしたい←切実な思いです)

  • 借金返済が滞ってしまいました・・・。

    初めて質問させて頂きます。 現在、消費者金融に50万・銀行のカードローンで5万・銀行のキャッシングで5万の計60万ほど借金があります。 先月までは、期限までに必要な金額は返済できていたのですが、今月は仕事の時間が減ってしまい出来ませんでした。 消費者金融に約2万・ローンはリボ払いで約1万、 キャッシングでは・・・・ お恥ずかしいのですが、そのまま一括返済になるのが解らず借りてしまい5万。 合わせて8万円が必要なのですが、収入が手取り11~13万程度しかないので返済が苦しい状態です。 知識もなく考えも甘く軽い気持ちで借りてしまったことを今は後悔していますが、借りてしまったものは、しっかり返していきたいのです。 しかし、銀行からキャッシングしてしまった5万円が一括ではどうしても返済出来ないのです。 何か良い考えがありましたらお聞かせください。 他にも良い返済方法などございましたら、お聞かせ頂けると助かります。 どうぞお願い致します。

  • 借金返済について

    借金返済について 4つの銀行からそれぞれ、30万、40万、50万、70万の借入があります。 現在無職で、失業手当の時期も終わりアルバイトを始めましたが、 今月分の返済がどうしても出来ません。 どうしたらよいのでしょうか。 知らんぷりして返さなかったらどうなるのですか?

  • 借金返済

    家族が借金返済で困っています。 叔父(未婚・50歳)が事業に失敗し、一千万円以上の借金があります。 そのうち、私の父が500万円(銀行から)の連帯保証人になっています。 その父(58歳)も借金に追われ、昨年末に任意整理の手続きをしました。 母方の祖父にも、借金返済のための、800万円借りています。 叔父も、二ヶ月ほど前に任意整理の手続きをし、月々13万円づつの返済計画です。 現在、私の家で居候のような状態です。 しかし、叔父の仕事がなかなか続かず収入が安定しません。 このままでは、叔父が自己破産→500万円の借金が父にきて父まで自己破産ということになりかねません。 現在の家は守りたいのですが、財産相続してから破産するなど、なにか良い方法はないでしょうか。 どうか教えてください! よろしくお願いします!

  • 借金返済のことで相談です。

    借金返済のことで相談です。 現在借金があります。 今月は収入が何度かあるのですが、その度に返済するのと、 預金しておいてまとまった金額を返済するのはどちらがいいのでしょうか。 (まとまったとしても完済の金額ではないです) 調べてもどうもわからないのでどうか教えてください。

  • 現在4社からの借金。返済が滞っています

    現在4社から合計200万ほどの借金をしております。 借りた当時は仕事をしており、返済しておりましたが、 仕事をやめ、収入が一気に減り、返済が困難になってしまいました。 内、2社は簡易裁判所(とゆうのでしょうか) で、毎月この金額で返済してくださいと、話合いをしました。 それも最初の何ヶ月かは支払ってたのですが、 最近は収入もなく支払いができておりません。 このすべての借金を1本化にすることは可能なのでしょうか? 話合いをしていない2社はもう1年くらい支払いが出来ておりません。 無知な私にどなたか知恵をお貸しください よろしくお願いします

専門家に質問してみよう