• ベストアンサー

こんばんは!英訳してください!

sasaki_sanの回答

• ベストアンサー
回答No.1

Bandとは「音楽のバンド」、つまりロックバンドとか学校の演奏隊などです。 Practiceとは「練習」 つまり、"band practice" とは音楽バンドの練習の事です。 当然一人で練習する場合は「バンド」にならないので使いません。複数の人たちが集まって練習する場合に使います。 バンドを組んで音楽をやっている人なら必ず口にする言葉です。

rafhaf
質問者

お礼

こんばんは!sasaki_sanありがとうございます! バンドの意味は分かっていましたが…わざわざ親切かつ丁寧にバンドの意味まで教えてくださってどうもです!改めて勉強になります! プラクティスよく聞く言葉で辞書ひいて意味を調べたら沢山あるので大体この意味かな?と思っても心配なので確実な答えを得る為に質問しました! 長文で失礼しました!