• ベストアンサー

オセロゲーム。

パソコンを使って一人でオセロをしたいのですが、ID登録とか必要なくて出来るオセロありませんか?

noname#29101

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スタート→プログラム→ゲーム→インターネットリバーシ これで対戦できます。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Lyric
回答No.1

今日の夕方、オセロ(リバーシ)についての質問がありました。 この中では#3さんが仰っているゲームがやり易かったですよ。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=627738
質問者

お礼

ありがとうございました。