• ベストアンサー

outlook2007が起動しないでこまっています。

outlook2007が起動しないでこまっています。 OSはvistaで、タスクバーでoutlookが×がついて表示されています。 昨日、outolookを初めて設定しました。テストメールは受信できて開通していました。修正の方法を教えてください。今日の夕方までは起動していましたが。。。ソフトも入れていません。原因不明です。 おわかりの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

タスクマネージャを起動し、Outlookを終了させて下さい。 そしてWindowsを再起動し、もう一度Outlookを起動して下さい。 上記で駄目ならもう一度Windowsを再起動し。Officeをアンインストールして、入れ直して下さい。 再現するか確認して下さい。

Bpp422
質問者

お礼

終了させて再起動で解決しました。早速ありがとうございました。