• ベストアンサー

27になります。(男)ちょっと聞くのですが、現代の20代の女性事情はど

27になります。(男)ちょっと聞くのですが、現代の20代の女性事情はどうなっているのでしょうか?外出しても見かけませんが?休日とかも、やはりパソコン、ブログ、昼寝等インドアなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.1

外出すれば、どこに行っても20代と思しき女性の姿は日常的に数多く見かけますが。。。 休日とかに、パソコン、ブログ、昼寝等インドアという人もいるかと思いますが、昔と比べても外出先で見かける数は減った印象はありません