• ベストアンサー

通貨の両替

通貨の両替 日本円を、イラクディナールに両替したいと考えてます(海外で)。 日本の銀行などでは扱っていないので、出来れば日本から一番 近い国で両替できる場所をさがしています。 ご存知の方がいれば教えて下さい。 補足:日本でも扱ってる業者はあるのですが 通常レートよりもかなり高額だからです。

noname#128126
noname#128126

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuken_dec
回答No.2

ebayのようなネット。

その他の回答 (1)

• 4490180
回答No.1

何故イラクディナールに両替したいのでしょう?  私の家には毎日、投資詐欺と思われる電話が何回もかかってきます。その殆どはマッチポンプ式の社債購入を促すものですが、なかにはイラクディナールを購入すれば儲かるという電話もきます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%AB  投資目的ならリスクが非常に大きいと思いますが。