• 締切済み

私は、今年の6月24日まで覚せい剤取り締まり法違反で刑務所に服役してい

nwaの回答

• nwa
回答No.8

投稿の終わりの部分に1週間たてばだのと書いてありますが。 出所したてのポン中を見つけた警官が何も言わずに解放するわけがないでしょうが。 刑務所にいたならわかってるでしょう?覚せい剤絡みの懲役は「出所したらその足で薬を買いに行く」とか言ってるのを聞いてるはず。 懲役太郎の多くは窃盗かポン中なのもわかってるでしょう?だから警官はしつこいんですよ、多くのポン中は薬をやめられないのを知っているから。 今が逃亡中なら、薬を抜いてからでもいいから警察に行った方がいいね。 薬をやめる努力はした方がいいよ。頑張って。