• 締切済み

ガス給湯器から水漏れで困っています。

ガス給湯器から水漏れで困っています。 型番は 松下電工 GF-GJ-16T7R です。 お湯と書いてあるラインから漏れているみたいなのですが、自分で何とかなるものでしょうか?

みんなの回答

• RTO
回答No.1

なりません。自分で何とか出来る人はそんな質問しません。 給湯機内部なら メーカーで修理 給湯機の外側なら水道工事店で修理してもらいましょう

obusaiku
質問者

お礼

ありがとうございました。 水道工事店に修理の依頼します。