• ベストアンサー

ホームページで画面の文字をクリックしたら、パソコンの印刷画面が立ち上が

ホームページで画面の文字をクリックしたら、パソコンの印刷画面が立ち上がり 開いているページがプリントできる、ページの作り方をおしえて下さい。 当方、ゴーライブCSです。 簡単にできる方法でお願いします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.1

こんな感じでいいんじゃないですか <a href="javascript:window.print();">印刷する</a>

bokeroujin1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 素晴らしい!!(T_T) ありがとうございます。