• ベストアンサー

デビュー時のオリジナルメンバーが一人しかいない・一人もいないグループを

デビュー時のオリジナルメンバーが一人しかいない・一人もいないグループを教えてください。 DAPUMPは来年からひとりになるみたいですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cucumber-y
回答No.3

ドラえもんの声優陣 チャーリーズ・エンジェル 全てのプロ野球球団(多分) 噂しか残っていない3代目C.C.ガールズ ジャニーズJr.(80年代から残っている人は多分いないかと。) モーニング娘。 ウィーン少年合唱団 東京フィルハーモニー交響楽団等(笑) 結構有りますね。

その他の回答 (2)

noname#217196
noname#217196
回答No.2

ハウンド・ドッグ ボーカルの大友康平ひとりに。 オリジナル・ラブ ボーカルだけ残る。 カントリー娘 里田まいだけに。 笑点大喜利 桂歌丸以外は入れ替わり。

noname#120469
noname#120469
回答No.1

モーニング娘。