• ベストアンサー

デビュー時のオリジナルメンバーが一人しかいない・一人もいないグループを

デビュー時のオリジナルメンバーが一人しかいない・一人もいないグループを教えてください。 DAPUMPは来年からひとりになるみたいですが

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

ドラえもんの声優陣 チャーリーズ・エンジェル 全てのプロ野球球団(多分) 噂しか残っていない3代目C.C.ガールズ ジャニーズJr.(80年代から残っている人は多分いないかと。) モーニング娘。 ウィーン少年合唱団 東京フィルハーモニー交響楽団等(笑) 結構有りますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#217196
noname#217196
回答No.2

ハウンド・ドッグ ボーカルの大友康平ひとりに。 オリジナル・ラブ ボーカルだけ残る。 カントリー娘 里田まいだけに。 笑点大喜利 桂歌丸以外は入れ替わり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#120469
noname#120469
回答No.1

モーニング娘。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸能界のグループで、一人だけ場違いなメンバー・・・

    芸能界には、グループで活躍している人たちもたくさんいますね。 そんなグループで、一人だけ他のメンバーとは場違い、或いは異質だなと思う人を上げてみて下さい。 また、よろしければ、その場違いさ・異質さがお好きかどうかもお答え下さい。  ※対照のグループについては、ジャンルも古今東西も問いません。

  • デビューしたいけどメンバーのやる気がいまいちなのです

    大学3年、バンド歴約3年、ドラムの女です。大学3年ともなり将来のことを考えてます。本音はバンドでデビューしたいと思っています。 しかし、デビューを現実的に考え行動しているのは実質私一人でほかのメンバーは Vo:頑張りたいが、メンバーみんなが頑張ってるわけじゃないからでないから悩む G二人:できたらいいなと思うけど、自分の実力じゃ無理だと思う B:バンドは楽しいから続けるけど趣味の領域で という感じです。「デビュー目指して本気でやろうぜ!」と言うべきだとはおもうんですが、時期が時期だけにその人の人生を左右してしまうので、強く出れないのが現状です。 たぶん、「あなたが本気でデビューしたいならバンドを変えるべきだ」という意見をお持ちになると思います。 しかし今のバンドは、全員女である、楽曲スタイルがガールズにしてはハードである、ボーカルの歌がうまくて声が変わっている、曲の趣味が合うのでアレンジもあう、ルックスはなかなか、個性もそれなりにある、という点でもしや新しくバンドを探すよりデビューに近いのではないか、と考えています。しかし演奏力はいまいちで向上心もまぁまぁなバンドなんです。 このバンドでデビューを目指していいものでしょうか、みなさんの意見を聞かせてください。また「こうするべきだ!」というアドバイスなどありましたら教えてください。お願いします。

  • 95年くらいの外国人グループ、メンバーにエイチ。

    95年くらいの外国人の男女4~6人くらい? のグループを探しています。アイドルっぽい雰囲気で メンバーの一人に「エイチ」という 男性メンバーがいたと思います。 わかる方よろしくお願いします。

  • LINEのグループメンバーを削除できない

    LINEのあるグループの管理をしていました。 この度、そのグループを閉じることになり、皆さんに退会手続きをしていただきました。 指定の期間までに退会されないと私の方で退会手続きをするというお知らせをしていました。 2人ほど期間までに退会されていないメンバーがいたので、 私の方で退会手続きをしようとしたら、削除できませんでした。 メンバー→編集→左の進入禁止マークもどきをクリック→ 右の削除→○○をグループから削除しますか? で、普通は削除できると思いますが、 削除できないメンバーが2人います。 一人は本人に確認したところ退会されているとのことで、 その画面を見せていただきました。 その方のLINE上で退会されていました。 あと、もう一人は主要メンバーに確認をしても誰だか分からない人で、 メンバーとして残っている人がいます。 その方も同じように削除手続きを踏んでも、 削除できません。 その理由と解決方法をご存じないでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • エクセル メンバー表からグループメンバーを抽出

    縦に名前が並び、その横の列に男女、その横の列にA・B・Cの3グループが入力されている表があります。 その表からAグループ・Bグループ・Cグループのメンバーを抽出して各グループのメンバー表を作成したいです。 条件として… (1)今後メンバーが増える可能性がある。 (2)メンバーの所属グループは変更になる。 (3)グループの人数構成はバラバラである。 (4)メンバー表の名前は上から縦に並べたい。 (5)メンバー表はそれぞれ別シートに作成したい。 (6)ABどちらかに所属する男性のみ(女性のみ)のグループのメンバー表も作成したい。 毎日作成するので日々の手間を最小限にしたいです。 関数等を利用して一発で表作成することはできないでしょうか? よろしくお願いします。

  • oasisのデビュー時の年齢について

    イギリスのロックバンドのオアシスがデビューした時の年齢を教えて下さい。全メンバー。

  • ガンソードのオリジナル7のメンバーの名前を教えてください!

    ガンソードのオリジナル7のメンバーの名前を教えてください! あと英語表記もお願いします!

  • AKB48グループのメンバーについて

    AKBグループ(SKE,NMB,HKT,乃木坂も含めて)のメンバーの中でプロ野球好き(詳しい)のメンバーを教えてください。

  • オリジナル曲の作曲~デビューについて!

    当方、本気でメジャーデビューを目指すバンドマンです。 とはいっても行動に移したいけどどうしていいか分からないことがたくさんあります。 まず、オリジナル曲のことなのですが、 作ったはいいけど、その曲を作ったら忘れないように、普通どのように記録するんでしょうか? 紙に書く、PCに打つなど色々な手段ありそうですけど、 効率的、お金がかからなくて、手軽にできる方法教えてください。特に、コードは覚えていてもギターソロや、リフ、ましてやボーカルラインなんてすぐ忘れそうで不安です。 今、プロで活動している人がデビュー前やっていた方法など知っている方いれば参考に教えてください!(例:ミスチルの櫻井さんは・・・)など。 そしてデビューの方法も詳しく教えてくだされば幸いです。。。 インディーズを通すとか、直でメジャー、CD作成、販売などなど。 なんか大変そうで頭が痛くなりそうです。 デビューへの確実なステップ教えてください!!!

  • いわゆるバンドやグループアーティストのデビュー記念

    いわゆるバンドやグループアーティストのデビュー記念日って、 結成日? 初CDリリース日? どちらでしょうか…? 例えば、trfが今年の9月で結成25周年ですが、来年の2月が初CD発売26周年です。