• ベストアンサー

膣不感症で悩んでいます。同じ経験をされた方みえますか?

膣不感症で悩んでいます。同じ経験をされた方みえますか? 自慰行為では問題なく射精することはできますが、性行為になると、膣内で射精ができない...行為の途中で萎えてくる...といった特徴です。 私24歳で最近付き合っていた彼女は31歳です。彼女は一緒に病院へ行ってくれました。 彼女は子供が欲しい願望があり、いつこの症状が治るか分からないのし、年齢的にもまだ私には先があるということで好きで悲しかったですが、彼女と別れることを選択しました。 膣不感症で何かご存知の方はアドバイスや勇気を頂ける言葉を頂けないでしょうか?

• jun317
  • お礼率99% (248/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chacoryn
回答No.1

強いグリップでマスターベーションをしてる男性は 女性の膣圧では物足りなくて、射精できないそうです。 ひとりの時の強さを軽めにしてください。 あとは普段楽しんでる刺激物から比べると、生身の女性とのセックスって 案外興奮しないものです。 そうすると興奮が持続しないし、勃起力が途中で弱まることがありますね。 治すのは簡単ではないと思いますが思い当たる点があれば 私生活を見直してみてください。

jun317
質問者

お礼

病院でも同じ事を言われました。 意識して努力しているものの、なかなか兆しの見えない毎日に嫌気がさしていました。 ありがとうございます。頑張ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

子供の問題だけなら、手で刺激して最後の最後に挿入すれば射精できると思うのですが・・・

jun317
質問者

お礼

私のマスターベーションが床、布団等にこすりつける方法で強い刺激であったため、 改善には時間がかかるみたいですし、本当に心を開けた彼女でないとその姿を見せる事に抵抗があり、 悩んでいました。彼女の前でその行為をしてみたのですが、人前だと気持ちのバランスのせいか 成功しませんでした。 せめて手で刺激していけるラインまで到達できるように努力してみます。 ありがとうございました。