• ベストアンサー

「コンビニ焼き鳥」の袋にストアスタンプが入っていたら?

「コンビニ焼き鳥」の袋にストアスタンプが入っていたら? ある日、あなたは自宅近くの商店街にある fuss_minコンビニ(架空のお店です)で、 焼き鳥を買いました。 家に帰ってビールを開け、コンビニで買った焼き鳥を 個包装(紙袋)から引っ張り出したところ、 何と中身は焼き鳥ではなく「ストアスタンプ」でした。 (公共料金の支払い時に店員が振り込み用紙に押す受理印) 慌てた店員さんが、焼き鳥と間違えて、 手元にあったストアスタンプを封入してしまったようです。 さて、あなたは一瞬どんな反応を示すと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minumteh
回答No.3

そうそう、このストアスタンプほしかったんだよな~なんでストアスタンプやね~ん みたいな。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私もコンビニで働いた経験ありますよ。 最初は色々な失敗をしましたね。w

その他の回答 (2)

• yottodo
回答No.2

なんじゃこりゃ?でしょうね。 その後は・・・ 歩いて30分くらいのところなら、焼き鳥を届けさせる。 ・・・と友人が言っておりました。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私もコンビニで働いた経験ありますよ。 最初は色々な失敗をしましたね。w

回答No.1

驚き笑います。 あとはすぐ様連絡をしお届けに行きます。

fuss_min
質問者

お礼