• ベストアンサー

ホンダ・オデッセイM 平成13年式 のキーレスユニットの場所、配線の詳

ホンダ・オデッセイM 平成13年式 のキーレスユニットの場所、配線の詳細について教えて下さい。宜しくお願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pothi-1
  • ベストアンサー率42% (149/354)
回答No.1

               配線場所               極性  配線色 ロック線(スイッチ側)    運転席フロントドア内 3P 1番 または 20P (-)  白/青 アンロック線(スイッチ側)  運転席フロントドア内 3P 3番 または 20P (-)  白/緑 常時電源12v       ハンドルコラム内のイグニッションキー   (+)  白 ACC           ハンドルコラム内のイグニッションキー   (+)  黒/黄 ウインカー右 ハザードSW裏 10P 10番又は運転席側ヒューズボックス内 10P (+)  緑/黄 ウインカー左 ハザードSW裏 10P 7番又は運転席側ヒューズボックス内 10P  (+)  緑/赤 これだけで取り付け出来るはずです。 参考までに ロック線(モーター側)    運転席キックパネル内              又は運転席側ヒューズボックス内 14P 9番  (+) 黄/黒 アンロック線(モーター側)     運転席キックパネル内              又は運転席側ヒューズボックス内 14P 2番  (+)  黄 ドアトリガー      ヒューズボックス内              運転席 緑              助手席 黄緑/赤              右後  緑/黄              左後  緑/白

19820816
質問者

お礼

回答有難う御座いました。参考にさせてもらいます。

関連するQ&A

  • ホンダ エアウェイブのキーレスユニット設置場所?

    平成22年式 エアウェイブ GJ1 のキーレスユニットの設置場所が分かる方はおられますか。 カーメイト製のエンジンスタータを取り付けました。 エンジンスタータでエンジン始動中は、キーレスエントリーが利かないのですが、 WEB検索したところ、他の車ですが、キーレスユニットの特定の端子をGNDに落としてやれば、 純正のキーレスで、ドアオープン出来るらしいので、試してみたいと思っています。 できれば、キーレスユニット コネクタのピン番号割付みたいな物も分かれば ありがたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 平成10年式カローラに社外品のキーレスをつけたい

    平成10年式のカローラAE110に社外品のキーレスを付けようとしていますが 車側のキーレスユニットの場所が分かりません。 グローブボックスを外して見たのですが それらしき物は見当たり」ませんでした。 ご存知の方 接続方法等を含めてお教え頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 平成3年式ホンダ・プレリュードBA4の件

    平成3年式ホンダ・プレリュードBA4に乗っておりますが、このほどキーレス化に挑戦しています。 ドアロックのロック・アンロックの配線までは完了いたしましたが ハザードを点滅させるためのウインカーリレーの位置がわかりません。 ヒューズボックスの近くかなと思うのですが・・・それらしいパーツが見つからないため苦慮しております。 ウインカーリレーの場所と配線の色まで分かったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ビックホーン 純正キーレスユニットの配線について

    当方 平成8年式ビックホーン UBS69を所有しています。 ぶしつけがましいのですが分かる範囲で相談に乗っていただけたら幸いです。 先日純正キーレスユニットを社外品(ヤフオク安物)に交換しようと  ユニットコネクター先を配線を切断したところ常時12V電流が来なくなってしまいました。 2本は6V電流きています。 室内とエンジンルームのヒューズ全て調べたのですが正常でした。 他に調べるところが分からずにいます。 もし お分かりでしたら教えて頂きたくメールしました。 よろしくお願いします。

  • 59年式グロリアセダンにキーレスをつけたくてキーレスFAI-820とロ

    59年式グロリアセダンにキーレスをつけたくてキーレスFAI-820とロックリレー451Mを購入しました。運転席にモーターはつけたのですがリレーとキーレスの配線がわかりません。どなたか教えていただけませんか?

  • オデッセイRA6 平成12年式に乗っています。

    オデッセイRA6 平成12年式に乗っています。 純正バックミラーを外そうと思っていますが、リアウィングの中からでていて、取り外そうと思いましたが純正リアウィングの外し方がわかりません。 手順を知っておられる方、サイトなどで詳しく説明してあるところ等知ってる方教えていただけないでしょうか?

  • 平成10年型のオデッセイ。

    平成10年型のオデッセイの純正オーディオスピーカーってどこのメーカーですか??

  • ホンダの平成29年式FREED

    ホンダの平成29年式FREED ハイブリッドEXに乗っています。 ノーマルのショックアブソーバーから modulo仕様のショックアブソーバーに 交換出来るのでしょうか?

  • ムーブ エアロダウンカスタム(平成10年式)について

    ムーブ エアロダウンカスタム(平成10年式)を購入予定です。 平成10年式のエアロダウンカスタムには、純正でキーレスが装備されていますか? また、平成10年~13年辺りのムーブ エアロダウンカスタムのキーレスは、鍵と一体になっているのでしょうか? お詳しい方いらっしゃいましたら、是非お教え下さい。

  • 平成12年のオデッセイ燃費は?

    こんにちわ。平成12年のオデッセイについてなんですが、燃費はどのぐらいでしょうか?