• ベストアンサー

大江戸線についての質問なのですが、新宿から通勤で朝8時に乗る場合、混ん

大江戸線についての質問なのですが、新宿から通勤で朝8時に乗る場合、混んでいますでしょうか? 大江戸線で通勤するか、JR+その他地下鉄を利用するかで悩んでいます。 もし、比較的すいているようだったら、大江戸線を使おうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onesnote
回答No.1

大江戸線も結構混みますよ。ただ、乗車している人の人数がたいしたことないといえば大したことはありません。埼京線、中央線や山手線に比べれば、半分ぐらいって感じですね。 新宿で大江戸線ですと、改札からホームまで結構歩きませんか?? そちらのほうがめんどくさそうな…

KonanSHINICHI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。大江戸線も混むんですね。移動も面倒ですよね、確かに。 参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございました。