• ベストアンサー

JR新宿駅から大江戸線新宿駅への乗り換え

JR中央線新宿駅のホームから大江戸線新宿駅への乗り換えはどう行ったら、一番ちかいのでしょうか? 大江戸線は青山方面へ行きたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.南口改札を出て右。LUMINE1の横を通りひたすら「大江戸線」と言う表記に従い下がる 2.中央線(各駅停車)もしくは山手線に乗り換えて代々木駅で乗り換え (新宿より遥かに乗り換え距離が短い)

cherry_tomato
質問者

お礼

新宿より代々木のほうが乗り換え距離が短そうなのでそちらで行くことにしました。 代々木情報助かりました。本当にありがとうございました。

cherry_tomato
質問者

補足

回答ありがとうございます。 代々木駅で乗り換えたほうが良さそうですね。 すみません。代々木駅で大江戸線乗り換えの場合、山手線はどこらに(前の方とか、後ろとか、中央とか)乗ったほうが乗り換えが便利ですか?