onesnoteのプロフィール

@onesnote onesnote
ありがとう数24
質問数5
回答数25
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
76%
お礼率
85%

  • 登録日2010/09/23
  • さいきんデートで三鷹~吉祥寺あたりを出歩きます。

    おいしいご飯屋さんをおしえてください! タイ料理、そば、和食がすきです。お酒もだいすき!

    • ベストアンサー
    • noname#124741
    • 東京都
    • 回答数1
  • 下高井戸あたりの物件に引っ越すことになりそうなのですが、世田谷区と杉並

    下高井戸あたりの物件に引っ越すことになりそうなのですが、世田谷区と杉並区だったら、どちらのほうが公共サービスや税金等はお得でしょうか?今、候補の物件は世田谷区なのですが、世田谷区のほうがちょっと高級感があるという気はしますが、こだわりはありませんので、実質的にいろいろとお得な区にしたいと思っています。 世田谷区側と杉並区側とで迷っていますので、教えていただけますと参考になります。

  • 尖閣諸島

    『アメリカ政府は、尖閣諸島に対する日本の「施政権」を認めているが「主権」については不明にしている。』 とは、どういう意味でしょうか。 分かる方ご回答お願いします。

  • お教えください。

    お教えください。 子供の食物アレルギー治療方法について! 経口免疫療法を行っている病院がテレビなどで放送していましたが、関西地方や中国地方で このような治療方法を行っている病院がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 「アレルギー性鼻炎によく効く抗生物質(白い錠剤)の名前が・・・」

    「アレルギー性鼻炎によく効く抗生物質(白い錠剤)の名前が・・・」 アレルギー性鼻炎の者です。 実家に住んでいたころ、地元の耳鼻科で抗生物質を処方してもらったのですが それがすごく効いたんです。 鼻水がズルズルの状態で飲んで1,2時間後にはピタッと止まるんです。 ですが、名前は覚えていません。 その後、就職を機に地元を離れ、他県で暮らしています。 アレルギー性鼻炎は相変わらずなので、今住んでいる県内の耳鼻科に通っていますが、 抗生物質は処方してくれません。 地元の病院で抗生物質をもらっていたことを話すと その抗生物質が何なのか分からないというのです。 私は、耳鼻科の先生なら薬の名前など言わなくてもすぐピンとくるのかと思っていたので そのときは仕方なく抗生物質は諦めましたが、やはりあの抗生物質が欲しいのです。 地元の耳鼻科まで行って診察を受ければ済むのですが、 帰るのが面倒なのでここでお尋ねしている次第です。 どなたか私の求めている抗生物質が何なのか 分かる方いらっしゃましたら宜しくお願いします。 白くて直径5mmくらいの小さな錠剤でした。