• ベストアンサー

NECのパソコンを購入した方に質問です。

NECのパソコンを購入した方に質問です。 購入から一年以上経ったパソコンに関しての電話での使い方相談、トラブル解決方法のアドバイスなどは有料というのは事実ですか?またそれは、フリーダイヤルではない一般回線だから 通話料が有料という意味ですか? もしも別途にお金が掛かるとしたら、どういう方法で支払うのですか?

noname#136603

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました^^