• 締切済み

NECのパソコンを使用しています。

NECのパソコンを使用しています。 ページを開くと、そこに出ている画像全てがコピーされています。 すぐに容量不足になってしまいます。 解決方法ありましたら、教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• nine999
回答No.1

何もしないで、それが起こるとすれば、異常なプログラムが動いているとしか思えません。 ウイルスに感染している状態だと思われますので、リカバリー用のCDがあればHDDの初期化からする必要があるでしょう。 ただ、安易にやってウイルスを残してしまう危険性もあるので、専門家に相談するのがよろしいかと思います USBに接続して動いてくれるワクチンソフトもありますので、それを店頭で購入してくるのも一計です。

miporin--3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友達からのいただき物です。前使っていた時は大丈夫だったのですが、自分でWindowsの初期化をするようにしてから、そうなってしまいました。 ちなみにWindows XPです。