彼女との関係の中でお風呂に一緒に入るべきか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 学年や忙しさからなかなか会えない彼女との関係で、お風呂に一緒に入るか悩んでいます。
  • 彼女との関係が進みつつある中、まだ性的な経験がない状態でお風呂に一緒に入るべきか迷っています。
  • 女性の立場からの回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

今年の8月に告白し、彼女が出来たのですが、お互い、学年が違い(自分大学

今年の8月に告白し、彼女が出来たのですが、お互い、学年が違い(自分大学一年生、彼女大学二年生)かつ、互いに医学生のため、勉強も多忙で、なかなか会う機会がもてません。 お互い車も持っておらず、田舎の大学のため、ほぼ会うときは、次の日が休日で自分の家で一緒に夕飯作って、ゲームや映画などみて、遊んでお泊まりして朝に彼女が帰るというサイクルが定着しつつあります。 なので、会う頻度は、多くて一週間に一回、テストがあると、ニ週間に一回てかんじになってしまいます。 で、本題は、その彼女と一緒にお風呂(家の風呂)に入りたいと思ってるんですが、彼女はそんなこと言われたら、引きますか?普段は、別々に入ってます。そして、SEXもまだで、互いに童貞&処女です。ディープキスまではいきました。 やっぱり、SEXをやってからじゃないと、お風呂、一緒に入りたい、て言っちゃ駄目ですか? 女性の立場から答えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143447
noname#143447
回答No.1

私なら、エッチがまだなのにいきなり一瞬にお風呂に入るのは、かなり抵抗あります。と言いますのも、洋服と下着を脱いだ時点で2人とも真っ裸ですよね!?しかも、ホテルのお風呂ならまだ良いのですが、家庭のお風呂の照明は明るい事が多いですし、ムードに欠ける気がします。 男性が先にシャワーを浴び、その後女性が浴びて、バスタオルかバスローブを纏い男性の待つ所へ行き、キスをされながら、キレイにした体を慈しむように自然に裸にしてほしいですね。その方が始めての場合、緊張も解れると思います。女性も安心して身を任せる事ができます。 男性が先にというのは、その方が流れがスマートだからです。女性が先にベッドで待っているのも、始めての場合は嫌ですね。 何度か関係を持ったなら、色々チャレンジしたいですが、始めてのエッチって女性からしても凄く大事ですから。できる限り、ムードを作ってあげるのも彼女へ対する優しさではないでしょうか?健闘を祈ります!!