彼女との関係の中でお風呂に一緒に入るべきか悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 学年や忙しさからなかなか会えない彼女との関係で、お風呂に一緒に入るか悩んでいます。
  • 彼女との関係が進みつつある中、まだ性的な経験がない状態でお風呂に一緒に入るべきか迷っています。
  • 女性の立場からの回答をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

今年の8月に告白し、彼女が出来たのですが、お互い、学年が違い(自分大学

今年の8月に告白し、彼女が出来たのですが、お互い、学年が違い(自分大学一年生、彼女大学二年生)かつ、互いに医学生のため、勉強も多忙で、なかなか会う機会がもてません。 お互い車も持っておらず、田舎の大学のため、ほぼ会うときは、次の日が休日で自分の家で一緒に夕飯作って、ゲームや映画などみて、遊んでお泊まりして朝に彼女が帰るというサイクルが定着しつつあります。 なので、会う頻度は、多くて一週間に一回、テストがあると、ニ週間に一回てかんじになってしまいます。 で、本題は、その彼女と一緒にお風呂(家の風呂)に入りたいと思ってるんですが、彼女はそんなこと言われたら、引きますか?普段は、別々に入ってます。そして、SEXもまだで、互いに童貞&処女です。ディープキスまではいきました。 やっぱり、SEXをやってからじゃないと、お風呂、一緒に入りたい、て言っちゃ駄目ですか? 女性の立場から答えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#143447
noname#143447
回答No.1

私なら、エッチがまだなのにいきなり一瞬にお風呂に入るのは、かなり抵抗あります。と言いますのも、洋服と下着を脱いだ時点で2人とも真っ裸ですよね!?しかも、ホテルのお風呂ならまだ良いのですが、家庭のお風呂の照明は明るい事が多いですし、ムードに欠ける気がします。 男性が先にシャワーを浴び、その後女性が浴びて、バスタオルかバスローブを纏い男性の待つ所へ行き、キスをされながら、キレイにした体を慈しむように自然に裸にしてほしいですね。その方が始めての場合、緊張も解れると思います。女性も安心して身を任せる事ができます。 男性が先にというのは、その方が流れがスマートだからです。女性が先にベッドで待っているのも、始めての場合は嫌ですね。 何度か関係を持ったなら、色々チャレンジしたいですが、始めてのエッチって女性からしても凄く大事ですから。できる限り、ムードを作ってあげるのも彼女へ対する優しさではないでしょうか?健闘を祈ります!!

関連するQ&A

  • 処女と童貞で結婚した方

    お互い21歳の大学生です。 2人とも処女と童貞で、付き合って2年近くになります。 私は結婚するまでセックスはしない考えで、彼氏も理解してくれています。 ただ、結婚までの道のりが長くて正直めげそうです。 セックスしたいがために結婚を早めるのは本末転倒ですし…。 処女と童貞で結婚した方いらっしゃいますか? よければ何か一言アドバイスなどあればよろしくお願いします(´・ω・`)

  • 挿入時に萎えてしまう

    大学生♂です。 付き合って3ヶ月になる彼女がいるのですが、セックスの時挿入しようとすると萎えてします・・。 10回近くトライしましたが無理でした。朝の方がいいかな??とかいろいろしたのですが・・。 彼女はあまり待たされるのは得意じゃないけど、我慢するよ!と言ってくれているのですが・・。申し訳ないですし。。 どうすれば上手くいくでしょう?? アドバイスを頂けたらありがたいです。よろしくお願いします。 (ちなみにお互い処女&童貞です)

  • 私は18歳の大学一年の

    私は18歳の大学一年の 女なんですが まだ処女です 友達などと話していると みんな色んな経験が早くてびっくりするけど 処女ということに 多少焦りもありますが 本当に好きな人としたいと思っていたので処女ということはあまり気にしていませんでした。 でもつい最近一個上の彼氏ができたのですが... その彼氏は前の彼女と 二年近く続き、 私よりも経験豊富で 初めて童貞じゃない人と付き合うので 正直不安です... 私は彼と一緒にいるだけで幸せを感じるので、 彼氏とsexしたいと感じたことはありません しかしこれから長く付き合っていくのであれば いつかsexするときがくると思います しかしそのときのsexのことを想像すると、、、今まで他の女の子に入れたものを自分に入れられるのだと思うと考えるだけで、すごく嫌な気持ちになり嫉妬心で涙が出てきてしまいます。 彼氏は私のことをとても大切にしてくれるのですが、そうやって考えるとsexできる気がしません... もししたとしても 虚しい気持ちになりそうでこわいです それは自分が処女で、sexした経験がないことが一番原因だと思います。 お互い初めてじゃなかったら私もそんなふうに思わないだろうし... やっぱり初めては同じ童貞の人とがいいなって思うのですが、、、 そんなに考える必要はないのですかね? まだまだ人生経験がなくって考え方が幼いとは思いますが、結構真剣に悩んでいるので 良かったら回答いただけるととても嬉しいです。

  • 彼は童貞?(長文です)

    私(19)には付き合って7ヶ月になる彼氏(33)がいます。私は処女で、彼は初めての彼氏です。彼に告白されたときにそのことを伝えると『一緒にいられるだけで十分幸せだよ。いつか●●(私)とひとつになりたいけれど、焦って嫌な思いはさせたくないから、慌てずゆっくりと仲良くなろう』とのことです。今はキスをしたり、お互いの性器を触ったりはしますが、(古い表現ですがABCでいうとBです)セックスはしていません。(私が今はしたくないと言ったので)彼は、私が嫌だという事は絶対にしません。体を触るときも「ここ触ってもいい?」などと、必ず同意を求めます。しかし最近は私も「もうそろそろいいかなぁ」という感じで、彼とひとつになりたいと思っているのですが、ちょっと気になることがあるのです。それは彼は童貞なのではないかということです。彼に聞いてみると「この年で童貞だったら気持ち悪いでしょ?けどあまり経験がないからうまくリードできないかもしれないけど頑張るよ」という答えが返ってきました。あと、胸を愛撫するだけでイッてしまう人や、セックスで失神や痙攣をする人が結構多いと思っているらしいです。(前者は絶対にいないと思います)さらにディープスロートをさせられそうになったこともありました。(嫌だと言ったので大丈夫でしたが…ディープスロートって風俗嬢やAV女優しかやらないテクですよね?)AVの観すぎ?と思うこともしばしば。私は、別に彼が童貞でもかまわないのですが、もし彼とセックスをすることになったとき、私の性器はAV女優のような左右対称でピンクの性器ではないし、大陰唇が盛り上がっていてかなりグロテスクなので彼はショックを受けてしまうのではないかと思い、とても悩んでいます。大変理解しにくい文章になってしまい申し訳ないのですが、みなさんはどう思いますか?またどれくらいの人数だと「経験が少ない」のでしょうか?これについても教えていただければ有難いです。

  • 相談です(長文ですが…)

    私(19)には付き合って7ヶ月になる彼氏(33)がいます。私は処女で、彼は初めての彼氏です。彼に告白されたときにそのことを伝えると『一緒にいられるだけで十分幸せだよ。いつか●●(私)とひとつになりたいけれど、焦って嫌な思いはさせたくないから、慌てずゆっくりと仲良くなろう』とのことです。今はキスをしたり、お互いの性器を触ったりはしますが、(古い表現ですがABCでいうとBです)セックスはしていません。(私が今はしたくないと言ったので)彼は、私が嫌だという事は絶対にしません。体を触るときも「ここ触ってもいい?」などと、必ず同意を求めます。しかし最近は私も「もうそろそろいいかなぁ」という感じで、彼とひとつになりたいと思っているのですが、ちょっと気になることがあるのです。それは彼は童貞なのではないかということです。彼に聞いてみると「この年で童貞だったら気持ち悪いでしょ?けどあまり経験がないからうまくリードできないかもしれないけど頑張るよ」という答えが返ってきました。あと、胸を愛撫するだけでイッてしまう人や、セックスで失神や痙攣をする人が結構多いと思っているらしいです。(前者は絶対にいないと思います)さらにディープスロートをさせられそうになったこともありました。(嫌だと言ったので大丈夫でしたが…ディープスロートって風俗嬢やAV女優しかやらないテクですよね?)AVの観すぎ?と思うこともしばしば。私は、別に彼が童貞でもかまわないのですが、もし彼とセックスをすることになったとき、私の性器はAV女優のような左右対称でピンクの性器ではないし、大陰唇が盛り上がっていてかなりグロテスクなので彼はショックを受けてしまうのではないかと思い、とても悩んでいます。大変理解しにくい文章になってしまい申し訳ないのですが、みなさんはどう思いますか?またどれくらいの人数だと「経験が少ない」のでしょうか?これについても教えていただければ有難いです。

  • 久しぶりのセックスの際

    彼と一ヶ月ぶりにセックスしたら、私は処女のように痛くて、その後お風呂に入ったら、血が出ていました。 2週間以上セックスしなかったら、たまに私はそうなるのですが、彼は亀頭包皮炎?みたいに、皮が赤く腫れていました。 4時間後お風呂に入った時にはその腫れと赤みはひいていました。 私はこの一ヶ月で浮気などしていないですし、彼もしていないと言っています。 お互い久々にセックスすると、このようなことがあるのは、おかしくないのでしょうか?

  • HIVについて

    自分と彼女はまだ高校生なのですが童貞と処女です。 お互いにキスも初めてというぐらいでした。 でもHIVは本当に怖いので今度検査に行こうと思うのですが、気にしすぎですかね? 自分は手術の経験があるので、輸血はしたことあると思うのですが母子感染などは無いと思います。 この前自分の血を彼女がなめてしまって、その一週間後くらいにインフルエンザにかかりました。 インフルエンザと診断される1日前にディープキスと何回もしたのですが、自分はかかりませんでした。 HIVにかかったときの症状で風邪とかインフルの症状がでるって聞いたんですが…。 気にしすぎなんでしょうか? 検査にいくべきでしょうか? まったくSEXした事なく、母子感染もないのにエイズにかかってるわけない って考えてしまったもいいのでしょうか? こんな質問ですが、ご回答お願いします

  • 初めて彼女が出来ました!

    23歳の大学生です。先日初めて彼女が出来ました。もちろん私は童貞で、彼女も初めて付き合うみたいで処女だと思います。 彼女は一人暮らしで、今度付き合って初めて彼女の家に泊まりに行きます。付き合う前からも彼女の家に何回も遊びに行っていて、一度泊まったりして手をつないで一緒に寝ました。 今度泊まりに行く際に、私はエッチしたと思いますが、すぐにエッチを求めるのいけないでしょうか??またエッチできるようなムードにするにはどうしたらいいでしょうか?? 教えてください、よろしくお願いします。

  • セックス

    近くに初めて同士(童貞処女)でセックスします 千葉県の柏です お互い家は無理です ホテルは金銭的にきついです 格安であればお願いします できるだけ家、ホテル以外でやりたいです どんなところがお勧めですか? ホテルの相場っていくらぐらいですか? お願いします

  • 初体験でわからないことがあります。

    付き合っている彼氏がいます。私は処女です。彼氏も童貞だと思います。SEXの行為を及んだことがありません。しかし、最近、そんな予感がします。SEXを彼とならしても良いと思っています。まだ、若いので妊娠をしたくありません。どんなことを気を付ければ良いですか。私も、彼も独り暮らしでお互い行ききしています。キスとペティングまではいっています。宜しくお願いします。