• ベストアンサー

ついていい嘘?(25~35歳の女性の方へ)

tomomi-1103の回答

回答No.7

28歳♀です。 あえて言う必要もないけど、隠す必要もないんじゃないかと思います。 でも婚約のことは言わない方がいいかもしれませんね。 ただし後々バレる可能性があるなら言っておいた方がいいかもしれません。 他の人から聞くこと程ツライことはないですから。 私の彼も元カノと長く付き合っていたらしいですけど、聞いた時は寧ろ好感度アップでした。 1人の人と長く付き合える人なんだなって。 コロコロ変える人の方が私は嫌ですね。