• ベストアンサー

キッザニア東京へ行かれた人へ質問です。

barbiepinkの回答

回答No.1

こんばんは! 1、人気の仕事はアイスクリーム屋やピザーラなど、飲食関係がとても人気です! 2、昼食は持ちこみはわかりませんが、ピザなどを作ったものは食べることが可能です。 3、子供が主役ですので4才でも十分に楽しめると思います。 4、アドバイス的な事は。。。中が広いのであらかじめ体験したい職業を絞っておくのがおすすめです!また初めてであれば、まず銀行にいくとキャッシュカードがつくれて無料で首からかけられるお財布がもらえるので始めに行くことをおすすめします! お役にたてたらうれしいです(*_*) 下のurl参考にしてください

参考URL:
http://www.kidzania.jp/
qiqiqi0123
質問者

お礼

とても参考になりました。