• ベストアンサー

まごころサービス

まごころサービス どう言うのが 有ると思いますか? 実体験はどう言うの? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

赤心、赤い誠意、 すなわち、まごころ 赤面するくらい相手に感謝されるとき。 かわいいコンビニのネーチャンに自分の手の中に つつみこまれるようにおつりを渡される瞬間??? 思わず赤くなるまごころを受け取るサービスはそう 他にはない。

romanda201
質問者

お礼

うーむ 参りました

その他の回答 (1)

• vaierun
回答No.2

下手でも自分の手作り料理を出すとか??^^; 「サービス」は無償のものであれば何でも。 ありふれていても和むのは笑顔 嘘でも嬉しいリップサービス 子どもがくれる口に含んだ飴ちゃんは遠慮したいけど 提供ですよね。 一番嬉しいのは 自分が命を授かったこと そして 次代を繋げたこと

romanda201
質問者

お礼

良かったですね 有難うございます