• ベストアンサー

真心ブラザーズって

真心ブラザーズって復活したんですね どうしてですか?

• ooguni
  • お礼率57% (119/208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morau
回答No.1

http://www.sma.co.jp/artist/magokoro/ 【メンバーより活動再開のコメント】 真心始めます。 「なぜ、今、再びやるのか」と問われても「やりたくなったから。」としか答えようがないのが本音です。 「やりたくなった」という気持ちが、よりよい音楽、よりよいライブを生むにちがいないとわくわくしています。 ファンの人達へ、お待たせしました。 若い人達へ、初めまして、伝説です。 from YO-KING ある日の留守番電話に入っていたのは、 「金八も桜中学に戻ってきたことだし、そろそろ真心やりませんか。きんたま。」という、久々に聴く声。 しばらく会わないうちにこの男、バカに迫力が加わっておるな、と思いました。 「オレの3B、悪くないな。」と、なんとなくその気になっている自分も、バカに拍車がかかっておるな、と思いました。 昔のバンドメンバーに電話したら、みんな相変わらずゴキゲンなミュージシャン・オブ・ミュージシャン共でした。 レスポールも、やる気まんまんです。 真心ブラザーズとMB's。ごぶさたしておりました。再起動です。 我々にとって忘れられなくなるであろう夏が、もうそこまで来ています。 皆さんと思いっきり遊べることを、心から望んでいます。待ってるぜ。 from 桜井秀俊(パーマはやめました