• ベストアンサー

真心ブラザーズって

真心ブラザーズって復活したんですね どうしてですか?

  • ooguni
  • お礼率57% (119/208)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.1

http://www.sma.co.jp/artist/magokoro/ 【メンバーより活動再開のコメント】 真心始めます。 「なぜ、今、再びやるのか」と問われても「やりたくなったから。」としか答えようがないのが本音です。 「やりたくなった」という気持ちが、よりよい音楽、よりよいライブを生むにちがいないとわくわくしています。 ファンの人達へ、お待たせしました。 若い人達へ、初めまして、伝説です。 from YO-KING ある日の留守番電話に入っていたのは、 「金八も桜中学に戻ってきたことだし、そろそろ真心やりませんか。きんたま。」という、久々に聴く声。 しばらく会わないうちにこの男、バカに迫力が加わっておるな、と思いました。 「オレの3B、悪くないな。」と、なんとなくその気になっている自分も、バカに拍車がかかっておるな、と思いました。 昔のバンドメンバーに電話したら、みんな相変わらずゴキゲンなミュージシャン・オブ・ミュージシャン共でした。 レスポールも、やる気まんまんです。 真心ブラザーズとMB's。ごぶさたしておりました。再起動です。 我々にとって忘れられなくなるであろう夏が、もうそこまで来ています。 皆さんと思いっきり遊べることを、心から望んでいます。待ってるぜ。 from 桜井秀俊(パーマはやめました

関連するQ&A

  • おそらく真心ブラザーズの曲だとおもうんですが・・・

    おそらく真心ブラザーズの曲だとおもうんですが、曲名がわかりません。歌いだしは「2人で見た夢は、月の先っぽにひっかかり・・・」でサビは「どう思われようと、もう一度会いたい」だと思います。どうか教えてください。

  • 真心ブラザーズのfly (熱闘甲子園のテーマソングだった)

    真心ブラザーズのfly(熱闘甲子園のテーマソングだった)の曲が大好きです!しかし歌詞がわかりません・・・なので誰か教えてください。

  • 真心ブラザーズ「拝啓ジョンレノン」歌詞

    真心ブラザーズの「拝啓ジョンレノン」の歌詞なのですが、 サビ後半(または歌自体のラスト)部分で、 コーラスとして、 ♪ストロベリーフィールズフォーエバー なんちゃらなんちゃら アイガッタフィーリン とありますが、 この なんちゃら は何と言っているのでしょうか。 ビートルズの曲タイトルなのでしょうか。 ご存知の方、教えてください。

  • 真心ブラザーズのPVで永瀬正敏さんと共演している・・

    真心ブラザーズの三部作(流れ星・この愛は始まってもいない等)のプロモーションビデオで永瀬正敏さん(真心タロウ役)と共演している”下心ジロウ”役の方はどなたなのでしょうか?役者さん?ミュージシャンの方?何回もPVをくりかえしみている内にその方の存在が気になりだしまして。ぜひ、知りたくなった次第です!どうかご存知の方教えてくださいませ。ヨロシクお願いします。

  • 真心ブラザーズみたいな感じのバンドがあったのですが、バンド名がわかりません。

    男性ボーカルで、真心ブラザーズみたいな感じで、やや切ない歌をうたうグループがいます。何人組みかは不明。5年から10年くらい前に少しヒットした曲があります。そのバンド名を知りたいです。お願いします。

  • 真心ブラザーズのサマーヌードとENDLESS SUMMER NUDE

    真心ブラザーズのサマーヌードとENDLESS SUMMER NUDEは、 歌詞も同じだし、雰囲気もそっくりです。 最初にできたのはどっちですか? そして、もう片方はどういう位置づけで作られたものなんでしょうか。 どなたかご存知でしたら回答お願いします。

  • 真心とは

    販売会社(店舗)において、真心でお客様に接客と有ります。 しかし、本社の経営者及び事務方は「真心」で良い気分にな っていますが、末端の現場においては物を売り利益を上げる 事その為には、「物を買うとき売り手の希望を聞く金を出せ るお客様には真心で、物を買わない売り手の希望を聞かない お客様にはにらみつけて冷ややか接客をしない」この差別が 「真心」「おもてなし」なのでしょうか。ますますお客様が 離れていくと思いますが、真心とは何でしょうか。

  • 真心を伝えたい

    片思いの彼がいます。 彼は自分があまりしゃべらないので良くしゃべる娘がいいらしいんです。 私はと言うとそんなにしゃべらない方でおっとりしてるとよく言われます。 合わないからと言って諦めるのはまだ早いと思ってます。 こうなったら真心で彼の心をつかむしかないと思っています。 自分のことはこう分析してます。 素直じゃなくて、甘えべた、恋愛ベタ、冷たい。 こんな私はどうやって彼に真心伝えたらいいんでしょうか。 どういう心構えで行動で伝えたらいいんでしょうか。

  • ブラザーズとは?

    リーマンブラザーズやソロモンブラザーズなど 社名にブラザーズがついていますが、なぜでしょうか? 操業するとき兄弟で始めたからですか?

  • まごころサービス

    まごころサービス どう言うのが 有ると思いますか? 実体験はどう言うの? 教えて下さい、お願いします

専門家に質問してみよう