• ベストアンサー

マイクロソフトのWordで文字を入力するときに、文の中間から文字を入れ

マイクロソフトのWordで文字を入力するときに、文の中間から文字を入れようとするとせっかく入力した後ろの文字が消えてしまいます。以前はこんなことなかったのですが、何かフォント設定とかを変更してしまったからでしょうか?どうすれば、元の文の中間から文字を入れても後ろの文字が消えないようになるのでしょうか??教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

挿入モードになってるだけだと思いますが。 Insert ( Ins ) キーを押してみましょう。