• ベストアンサー

Wordの文字入力

Wordで文字を入力し、あとから間に文字を入力すると後ろの文字が消えてしまうのですが、どのような設定をすれば解消されるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

挿入がONになっていると思われます。 Insertキーを押してください。 ワードの設定ではないです。

moriawase
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://okwave.jp/qa1340001.html 上記を参考に!

moriawase
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。